興奮した – JK-SWEET 〜美脚女子校生 2〜

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

JK-SWEET 〜美脚女子校生 2〜

魅力的な女子校生の脚。

スカートとニーハイの間の聖域、絶対領域の持つ見えそうで見えない、しかし見たいという願望を映像化した作品第二弾!!フェティッシュ要素がある絶対領域をフューチャーした女子校生作品!!ニーハイソックス女子校生好きは必見ッ!!

「JK-SWEET 〜美脚女子校生 2〜」の本編動画はこちらから

絶対領域がたまらない

JK好きは満足する作品だと思います。

制服をなるべく脱がずにHしてるのもいいかと。

パンツにハサミを入れてそのままの格好でのHが一番興奮しました。

こういった作品が今後も増えていくといいな~と思います。

最高です

JKの太もも好き、パンチラ好きにはたまらんです。

ニーハイはおまけみたいなもんですね。

脚も尻もきれいで、着衣のまま何度もいっちゃう様子はものほんのJKを思わせます。

パンツに穴を開けるのもパンチラ状態を見れるので最高です。

ただ1回目はいいんですが、2回目の穴あけは位置を間違えていまいちです。

それとできれば、水玉とかハート柄のパンツが1本あれば再考でした。

次回同じ女優、同じ監督、同じ男優で、紺ソックス編をお願いしたいです。

河純ひなみちゃん

河純ひなみちゃんは可愛い上に「すごいオ○ン○ン大きい」等、いやらしい台詞をふんだんに言ってくれて、その台詞からも興奮できます。

内容も前作と比べ、絶対領域をかなり意識した作りになっていて、満足できました。

(1)制服H…脚コキしたり、チ○コを、膝やモモで挟んだり、ニーハイにチ○コを突っ込んだりと、およそ考えられる事をやってくれて、かなりニーハイ、絶対領域を意識したHになっています。

また、ブレザーを最後まで着たままで、胸も見せない着衣Hなのが、制服好きには溜まりません。

(2)失禁…立ったままするんですが、ちょっと分りにくい。

(3)オナニー…指を使った後、ディルドをM字開脚して挿入。

(4)脚コキ…ここでも、膝やモモで挟んでやってくれます。

(5)バイブ&電マ責めち指マン(6)手を拘束しての制服H…ここでのモモで挟んでの素股が一番見やすくエロい。

胸はちょっとだけ見せます

興奮した

1.騎乗位でいきなりはめてます。

制服着衣のままでからみハイソックスに発射2.あしこき非常にうまいです。

またにも挟んでずりずり。

3.ブレザー姿でフェラ。

足こき。

バイブ責めでバックから挿入。

アナル丸出しで騎乗位で腰を振り発射足フェチとしてみたがハイソックスだけでなくルーズソックスの足こきも見たかった。

最終的にはやっぱ生足で足こきしないと。

発射は足の甲にかかるのが興奮するでもまあ十分興奮しました。

足長かったです

「JK-SWEET 〜美脚女子校生 2〜」の本編動画はこちらから

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。