【芦名未帆(稲森しほり)】題名はアタッカーズの「夫の目の前で犯●れて」のパクリ。だが秀作! – 妻の目の前で犯●れて… 芦名未帆

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

妻の目の前で犯●れて… 芦名未帆

嫁の友人に痴女られて…。

結婚して1年になるテツヤとヒトミは、夫婦仲がとても良く、「夫の仕事は順調」「妻は貞淑で気立ての良い女性」と、まさに絵に描いたような幸せな家庭。

ある時、嫁の友人たちが新居を訪れ宴を催すことになる。

ところが皆が酔い潰れたなかで、妻の友人の美女に誘惑され関係をもってしまう夫。

そして…自らのM性に目覚めた夫は、かつて経験したことのない興奮と陶酔のなか、美女との浮気に溺れてイク…。

「妻の目の前で犯●れて… 芦名未帆」の本編動画はこちらから

女優名: 芦名未帆(稲森しほり)

史上最高!

未帆ちゃんの誘い方から結末に至るまですべてが今まで見た中で最高でした。

しいて残念な点を挙げるとしたら、最後のシーンで奥さんの発言がなかった点くらいかな。

あまりにも未帆ちゃんの痴女っぷりに引き込まれたせいかあまり気にはなりませんでしたが。

このシリーズはまた違う女優さんで作ってほしいです。

いいと思います!

やったもの勝ちの企画で、正直企画倒れかとも思いましたが、十二分に楽しませてらいました。

カラミ→ヌキのみ→ヌキのみ→カラミの構成です。

残念だったのは奥さんの顔が写されなかったこと。

いっそカメオで女優さんの顔だけでも使わせてもらえば、背徳感が増した気がします。

オチが男性的には負け感がありますが、「彼女の友人」とか「嫁の親友」とか好きな方は一見の価値ありと思います。

星マイナスは、男性負けっぽい結末と、からみが二回だった(やりきらなくても、沢山やった描写があればよかった)点です。

フォロアーに期待します。

題名はアタッカーズの「夫の目の前で犯●れて」のパクリ。だが秀作!

題名からすると、どうせ人気シリーズのパクリで二流作品だろうと考えてしまいますが、見終わった感想は秀作です。

今までありそうで微妙になかったストーリーは、ある意味新しい境地ではないかと思います。

 アタッカーズのようにいい意味のマンネリ(基本路線)で、女優さんを変えながら楽しめるようになればいいと思います。

「妻の目の前で犯●れて… 芦名未帆」の本編動画はこちらから

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。