ロリータ男爵さんに同感 – 少女伝説 04

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

少女伝説 04

‘純’で‘可憐’な女の子とふたりだけの特別な時間が味わえるシリーズ「少女伝説」の第4弾!優しい手コキ&フェラ、そして上目遣いでの挿入をおねだりと、テクだけでなく男心を内側から揺さぶる正真正銘の小悪魔少女が登場!!

「少女伝説 04」の本編動画はこちらから

久々の女子高生

本物の女子高生のようでカワイイ娘です。

スタイルも良いし、オッパイの形がとても良い。

そして、可愛らしい顔からは想像出来ない喘ぎ声。

興奮します。

制服とブルマの着衣ファックのポイント高し。

でも、水着は余計か。

最近見た女子高生物では、かなり良い。

加護範子(小野瀬香恋)が出ています

加護範子(小野瀬香恋)が出ています(ジャケに名前の記載は無いですが)済みません、まだチャント観ていないので、内容は・・・出演者で(○○が出ているから、内容問わずで、、、)作品を鑑賞出来る性格なのか、、、自問自答して下さい(笑)出演者(女優)で、購入を考えていられる方専用情報でつ。

(σ(^_^)の備忘録を兼ねていますが、、、)

加護範子

加護範子さんですが、制服が似合っていて、優しそうな美少女です。

なのに、見せ方が下手で素材を生かせていません。

少女伝説01は、あんなに上手かったのになぜ…??一度も抜けませんでした。

このアエギ声は、嫌いです

加護範子と制服。

この組み合わせはサイコーなのに。

この人は、『拉致監禁』のような、猿ぐつわを口にかます方がいい。

または、『悪戯マンション』のような、眠らせて襲う方がいい。

あえぎ声 あれは演技?マジ?どこかの猿ではないのだし、電マでアソコをいじられて感じてってのはいいけど、あのアエギ声は・・・なんか、違う。

ロリータ男爵さんに同感

パケ写に偽りなく本物の女子高生みたいにナチュラルで可愛いし、形のいい胸も白い肌も綺麗。

顔に似合わず思わず音量を下げたくなるような動物的なあえぎ方は強烈。

実用性は十分。

しかし、いかんせん演出と撮影力が稚拙すぎる。

素人と生ダラビデオじゃあるまいし。

素材のよさが台無し。

これがよければ☆五つだったところ

「少女伝説 04」の本編動画はこちらから

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。