【愛実(秋川ルイ)】感想 – ボイン大好きしょう太くんのHなイタズラ 秋川ルイ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ボイン大好きしょう太くんのHなイタズラ 秋川ルイ

久しぶりに都会の親戚の家に遊びに来たしょう太。

そこに待っていたのは爆乳ギャル‘ルイ’。

金髪のロングヘアーに真っ黒に日焼けした肌。

田舎者のしょう太は都会のガン黒爆乳ギャルを見て大興奮!子供に対して全く無警戒なヤンチャな‘ルイ’。

しょう太はここぞとばかりにHなイタズラやりたい放題!日焼けオイルを身体に塗ったり、一緒にお風呂に入ったり、又は添い寝に乗じて…ここまでのギャルは大好評だった仲村ろみひちゃん以来!ローションプレイや爆乳をこれでもかと言わんばかりにイタズラしまくりです!!

コミック版「しょう太くんのHなイタズラ」が電子書籍フロアにて配信中!

「ボイン大好きしょう太くんのHなイタズラ 秋川ルイ」の本編動画はこちらから

女優名: 愛実(秋川ルイ)

いいところない

しょうたクンというより今回は「しょうた」だった。

女優の関西弁も耳障り。

今までと違う感じがした。

オッパイもフニャ巨乳だから滑稽だ。

ハマったかも・・・

目鼻立ちもしっかりしていますし、爆乳なのにウエストはくびれています。

一番のお気に入りは高すぎず、低すぎない声と関西弁です。

自分的には喘ぎ声よりも通常の声のほうが好きかも・・・演技もうまいというよりもすごくナチュラルです。

ストーリーもののほうが良いかも・・(話している関西弁、声が好きなので)減点の要因はカメラワークがちょいと下手になっております。

機器の雑音、逆光があり、折角のテカテカのローションプレイもあまり見栄えしていません。

感想

ギャルファッションと着衣のままのSEX、あと、ショタコン演出が過剰でないとこも良かったです。

期待してなかったんですが思いのほか良かったです。

「ボイン大好きしょう太くんのHなイタズラ 秋川ルイ」の本編動画はこちらから

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。