【古瀬朱美】童貞共を包み込む聖母アケミ – 旦那への想いとともに揺られること片道4時間の不倫旅 古瀬朱美 33歳 第3章 自分を求めてくれる童貞君に母性が溢れて止まらない 恥じらいのイチャイチャ筆おろし

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

旦那への想いとともに揺られること片道4時間の不倫旅 古瀬朱美 33歳 第3章 自分を求めてくれる童貞君に母性が溢れて止まらない 恥じらいのイチャイチャ筆おろし

成人向けコンテンツを取り扱うアダルト総合サイト。

18歳未満の方のアクセスは固くお断りいたします。

「旦那への想いとともに揺られること片道4時間の不倫旅 古瀬朱美 33歳 第3章 自分を求めてくれる童貞君に母性が溢れて止まらない 恥じらいのイチャイチャ筆おろし」の本編動画はこちらから

女優名: 古瀬朱美

ドキュメンタリーであって演出はいらない

偽童貞(初めてのハズなのに手慣れてる)みたいなのが多い中、本物人妻シリーズのこの手のテーマはリアルっぽいので期待したけど、3人目がナースコス、4人目がソフトSMだったが演出必要あるのかな。

あと一人目は挿入のタイミングで2カメラで表情が分かりずらい。

女優さんにとっても初体験の反応って貴重なのにもったいない。

童貞共を包み込む聖母アケミ

この古瀬朱美の魅力は激しいプレイにドMな反応で応える姿が特に好きだという人は本作を避け最終章まで待った方が良いと思います。

逆にこの奥さんのドM性よりも優しさや母性に魅力を感じる人なら買いでしょう。

本作は童貞筆下ろし物と同時に〝もし古瀬朱美がヘルス嬢だったら〟という感じで自分は見ていました。

前半二人は奥さんが童貞君の自宅まで訪問してプレイする感じはまるで自宅出張デリヘルで、後半二人は完全に箱ヘルスタイルです。

一人目の童貞は見た目普通のスタンダードタイプの童貞君。

自分からリードするHがしたいらしく正常位、対面座位、バック、騎乗位と色々な体位で筆下ろしをしてましたね。

朱美奥さんの口に指を入れたり、不慣れな腰使いで激しいピストンを試みたりする姿は、童貞なりに背伸びしたい感じが伝わってきて微笑ましく見てました。

二人目の童貞君は細マッチョのメガネ君。

服を脱ぐとジムで鍛えた細マッチョが目に飛び込むや否やテンションが上がる朱美奥さん。

こちらの童貞君は正常位やバックと基本的な体位での筆下ろしです。

小刻みながらもリズミカルなピストンをしていて朱美奥さんも気持ち良さそうに喘いでいました。

三人目の童貞は45歳の中年童貞さん。

ここではナースコスでのプレイになります。

前作ではセーラー服を着せられていたのでコスプレは完全に監督の趣味ですね。

中年童貞さんは騎乗位にはじまり対面座位から正常位の流れでの筆下ろしです。

長年AVを見続けた成果なのか年季の入った見応えのあるピストンを見せるもまさかの体力的な中折れ…。

時間を置いて再度挑戦するも中折れは治らず、射精する事なく終了!歳をとればこんな風になるんだと、皆に平等に襲ってくる老いという現実を見せつけられた個人的には身震いするぐらい恐ろしい場面です。

四人目の童貞は三十代巨漢童貞。

学生時代に女子に虐められた事がキッカケで歪んだM性に目覚めてしまった悲しきモンスター。

Mな巨漢童貞さんはソフトSMのプレイを悲願。

目隠しや両手首を縛りながら朱美奥さんに責められる姿は討伐対象のトロールを痛ぶるエルフの構図にしか見えず、まるでロードオブザリングのワンシーンみたいでした。

次の最終章は〝中出し物〟です。

最後は一番激しい作品になる事を祈りながら楽しみに待っております!

「旦那への想いとともに揺られること片道4時間の不倫旅 古瀬朱美 33歳 第3章 自分を求めてくれる童貞君に母性が溢れて止まらない 恥じらいのイチャイチャ筆おろし」の本編動画はこちらから

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。