【周防ゆきこ】確かにいいが。 – 性交クリニック ACE ver. 周防ゆきこ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

性交クリニック ACE ver. 周防ゆきこ

新米ナースが「中出し性交治療」に初挑戦!性機能回復の為…射精障害克服の為…長期入院患者の睾丸内滞留精子採取の為…等、様々な患者の悩み・症状に応えるべく持ち前の小さな口と膣をフル稼働させ、手淫・口淫・性交に励む。

性交治療では陰茎への負担も考え、完全ナマ挿入で快感の吐息を押し殺しながら懸命に頑張ります。

「性交クリニック ACE ver. 周防ゆきこ」の本編動画はこちらから

女優名: 周防ゆきこ

演技は完璧

性交治療を行っている病院に赴任してきた新しいナースという設定で5人の患者と接する。

最初の患者は清拭の後に手コキ、口淫、お掃除フェラまでこなす。

2番目の患者は退院後をサポートするリハビリとして性交治療を施してお掃除フェラ。

3番目の患者はED治療を外来で施す。

彼女がいるといったせいかお掃除フェラはない。

4番目はわるさ少年の懲らしめの手コキ、口淫、お掃除フェラ。

5番目は気になっている妻子持ち患者への性交治療でフルに頑張っている。

周防ゆきこの演技は完璧である。

カメラは止まることなくほとんど回しっ放しで撮っている。

台詞はもちろん状況を十分把握しており、こんな可愛い顔して騎乗位の腰の振り方など十分セックスを知ってる女で、このギャップにやられる。

あまりに上手すぎて全てが演技に見えてしまうのが逆に欠点ともいえる。

さすがです

最初は基本のおちんちんふきふき手コキ、フェラ次は寝ている患者を騎上位でぐいぐい腰振りでいかすゆきこちゃん。

バックでも自ら腰振りですとにかくやさしく介護フェラの時も金玉にしっかり手を添えフェラ素晴らしいです

単体に抜擢は当然

性交クリニックの単体バージョンだが、周防ゆきこのナース役は完璧。

品と知性を感じさせるしゃべり方、柔らかい笑顔、自分が感じるのではなくあくまで患者のためを思う奉仕精神、全てが高いレベルで演じられている。

圧巻なのは騎乗位で高速腰ふりをしながら笑顔で優しく患者に対応するシーン。

息切れしてもおかしくない状況でちゃんと患者の目を優しく見つめながらセリフをしゃべれる技術には感心としか言いようがない。

プロのナースっぽさが最後までぶれず、女優のファンだけでなくナースファンなら期待を裏切られない作品だと思う。

3回の本番以外はさほど面白いプレイはないが、カメラワークもいいし見て損はないだろう。

演技か性格か?

あくまでもAVなので演技なのですが、彼女の体位の変え方、腰使い、指使い(手淫)(笑)は、合格点でした。

彼女は几帳面な性格なのか、確実に各シーンを確実に芸術に仕上げていくので、見ごたえがありまね。

非常に良いにしなかった理由はもう少しち○ぽを手淫でいたぶってほしかった所です。

癒し系です。

女優が大声を出すアダルトにうんざりしていました。

仮想空間での周防ゆきこはアイドル時代ぶっかけ時代の経験を生かしながら根気よく患者とのコミュニケを静かにつないで行きます。

きゃあきゃあとわめくよりも困難な作業です。

本番は3回です。

男優に語りかけながらなめたりさわったり。

感じても声に出せない。

なだめすかしてそのまま女性器の中に出させる。

なるほど面白い設定です。

このジャンルに多くの女優さんに参加してほしいものです。

お勧めです。

ゆきこ、S O D復帰、9作目

私は椎間板ヘルニア手術で2回、入院したことがあるけど、こんなナースは一人もいなかったぞ。

(^_^;)展開は他の方々のコメントに譲って、私の感想は…。

患者の顔にモザというのは、うっとうしい。

モザは凹と凸だけにしてくれ。

ハメは2回だけで、最初は淡白。

2回目はniceだったけど。

騎乗位も上下だけでなく、グラインドしたりしなくちゃ。

モザは薄く、画質も今まで△だったけど、本作はまあまあ。

まあ、ゆきこ、なんで1点オマケの「5」です。

最高に素晴らしくいやらしい作品です。

この作品は素晴らしいです!性交看護というよりは中出し実況中継という感じです。

中出しシーンは計3回、いずれも周防ゆきこさんが騎乗位でスタートです。

 「それじゃあ性交治療にうつります」といって白いショーツをおろすところはかなり興奮します。

「ハイ、奥まで入りました」「久しぶりの女性器はどうですか?」「いいです、このまま中に出して下さい」等々次から次へと淫語オンパレードです。

挿入しながらよくここまでトークできるものだと感激しました。

擬似だろうとなんだろうと関係ない、何年かに一度の傑作と思います。

確かにいいが。

上の方々が言われる通り確かに性交クリニックとしてはいい作品だが、手コキ&性交クリニックACEver.を見てからの者には物足りなさがある。

タイトルから手コキ&が消えている事が気になったが、その通りの出来だった。

結局性交するんだからと言わんばかりに手コキがおざなりで終わる。

4人目の時にテクニックがある事を多少見せるのに、他では大抵上下させるだけで済ませる。

カメラも手に寄る画がなくなり、常に顔が入った距離でしか写らない。

性交クリニックの方がニーズが多く、これでいい人が多いなら別にいいが、自分が見たいものでは無くなってしまったと感じた。

「性交クリニック ACE ver. 周防ゆきこ」の本編動画はこちらから

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。