【星月まゆら】まゆらちゃんはいいんだけど – 借金若妻ヤミ凌● 星月まゆら

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

借金若妻ヤミ凌● 星月まゆら

大病院に対抗する為の最新医療設備導入…闇金融からの多額の借金。

夫の盲目的な行動と、負債に苦悩する若妻(まゆら)。

強引に返済を要求する債権者達…返済不可能な状況で彼らは交換条件を要求…それは、若妻淫肉の提供!

「借金若妻ヤミ凌● 星月まゆら」の本編動画はこちらから

女優名: 星月まゆら

ゆるい

そもそも、村西とおるの登場シーンで、早送りな訳ですが。

村西、清水という御大が登場しても、絡み自体は単調でゆるいので、いただけません。

最初のレ●プも、その後の、病院内での連続したレ●プも、常に、1対1で、病院などでは、5人(6人?)も男が登場してきているにも関わらず、順番に1対1で展開して行きます。

それも、意味なく、病院の中、あちこちでハメてますが、それはどんな意味が?以前から、彼女が好きで、久しぶりに彼女の絡みをみて、相変わらず、可愛かったですね。

それだけ。

悲壮感

悲壮感漂う女優さんの目です。

かつ、かわいい人です。

そんな女優さんですから、この手のストーリーでは真骨頂と思います。

村西監督が邪魔とか、笑えないギャグとか書かれてますがそんなに気にならないと思います。

村西監督は脇役です。

何より女優さんのスタイルが良く清楚でありながらミニスカ+スト脚+Tバックで、レ●プされてしまうのですからとても興奮しますね。

M女を闇雲に苛めるだけの作品よりずっと良いです。

まゆらちゃんはいいんだけど

うーん。

まゆらちゃんがいじめられるてるのはすごくいいんだけど笑えないギャグシーンの連続で、まゆらちゃん以外が濃すぎて萎えました。

「借金若妻ヤミ凌● 星月まゆら」の本編動画はこちらから

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。