【上条めぐ(三浦芽依)】内容はいいんだけど – チンポコ・マグニチュード ボッキ・チンポコ 男だって潮吹きアクメ 三浦芽依

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

チンポコ・マグニチュード ボッキ・チンポコ 男だって潮吹きアクメ 三浦芽依

チンポコ集中攻撃!!この快感、脳天直下型マグニチュード級!小悪魔ギャル・芽依の天然なイタズラは、予測不可能な愛撫だ!!

「チンポコ・マグニチュード ボッキ・チンポコ 男だって潮吹きアクメ 三浦芽依」の本編動画はこちらから

女優名: 上条めぐ(三浦芽依)

このシリーズには合ってない

イイ体してますね。

この女優さんは初見ですがどちらかと言うとMっぽい印象。

男優を拘束してるのだが責めきれてないし逆にクンニなどで女優が感じすぎて主導権握ってるのが男優側になってた感じがした。

Mドラッグのような作品で彼女を観てみたい気がする。

う~ん、微妙

女優さん可愛いし、エロい。

…でも、このシリーズに登場するには物足りない。

具体的にどう物足りないのかと言うと、プレイ内容が印象に残らない。

小悪魔チックな笑顔が素敵!…とか、そういう印象は残るけど、攻めっぷりは迫力に欠けてたかなぁ。

…まあ、「悪い」という評価は厳しいとは思いますが、シリーズ通して見た感想とすれば、これぐらいかなぁ…って所です。

AV白ギャル女優

AV白ギャル女優,三浦芽依が男の潮吹きを誘発。

パケを見る限り,美脚でナイスなプロポーション。

本編でも,立ちセックスのシーンで,芽依の見事なボディーラインが楽しめます。

小悪魔的な顔立ちは,可愛らしい。

顔騎,乳首攻めで性感を高めさせ,手コキ,低周波攻め,フェラ,騎乗位ファック,そして男の潮吹きと,徹底したチ○ポ攻め。

でも,芽依もM女なので,オ○ンコしているうちに感じて,喘ぎまくってしまう。

手コキし続けながら,男の潮吹きを見て,少し引いちゃう芽依が可愛らしい。

すべてのシーンが黒バックです。

内容はいいんだけど

攻めても攻められても彼女はM女です。

だからこういう作品には向かない。

そう見えて実際はSだったというのが一番いいんだけど演技でもSぽく演じられれば最高だったんだけどね。

「チンポコ・マグニチュード ボッキ・チンポコ 男だって潮吹きアクメ 三浦芽依」の本編動画はこちらから

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。