【夢実あくび(夢見あくび、新田あくび、小川まどか)】やはり、このシリーズは中途半端 – 嬲棄山 捕われた少女 12 夢実あくび

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

嬲棄山 捕われた少女 12 夢実あくび

山道を歩いていた時に声を掛けられ、誰も来ない小屋の敷地内で凌●されてしまう。

手錠をハメられたまま玩具責めされ、バックから肛門にも挿入され喘ぐ!本番になり受身で悶える!作業着を着た男も加わり、3点責めされ「ダメ~」と言いながら大声で喘ぎ続ける!学生服姿でバック中心でハメられ3Pで乱れる!肛門姦や青姦は堪りません!

「嬲棄山 捕われた少女 12 夢実あくび」の本編動画はこちらから

女優名: 夢実あくび(夢見あくび、新田あくび、小川まどか)

いいんですが

夢実あくび(小川まどか)、細身ながらくびれるところはくびれ、出るところは出るスタイル抜群の美少女。

そんな彼女が凌●される渾身の一作。

それはそれで良いんです。

体当たりの艶技も良いんです。

制作会社MAD社や販売元のプレステージ、そしてこのDMMさんのサンプル画像にもあったシーンが実際の本編では収録されておりません。

(DMMさんですとNo.9のサンプル画像です。

)この画像目当てであるのなら、この作品を購入またはレンタルされるのは再考された方が良いと思います。

アナルのソーセージ挿入が良い

夢見あくびちゃん、結構可愛いです。

アナルに半分だけ皮を剥いたソーセージが挿入されているシーンが一番抜けました。

ソーセージの皮を全部剥いて、ソーセージを完全挿入していれば、★5つでした。

もっと、あくびちゃんを嬲っても良かったですね。

やはり、このシリーズは中途半端

女優はスタイルも良く見た目は悪くないが、「やめて」か「あ~ん」がほとんど。

他に言えないのか台本が悪いのか演技力か?カメラアングルが悪く、最初のカラミは本番かどうか疑問?途中から参加の男優は最初はフェラだけで挿入も発射もなしで終わり、次にようやく挿入空気浣腸をしてるのに、オナラをさせずに終わり最後に服を燃やすが、最初にハサミで切り裂いた服なので、あまり意味があるとは思えないやたら玩具の種類が多かった(すぐに他の物に替える)

「嬲棄山 捕われた少女 12 夢実あくび」の本編動画はこちらから

SNSでもご購読できます。