【松坂みるく】もう一度よく考えてみよう。 – 舐め犬を飼う巨乳女王様の優雅な1日 松坂みるく

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

舐め犬を飼う巨乳女王様の優雅な1日 松坂みるく

可愛いルックスに105cmの爆乳!そんなパーフェクトな容姿を持ち、2匹の犬男を飼っている正真正銘の女王様。

ペニバン、全頭マスク、目隠し、ボールギャグ、首輪と犬男を躾る道具は万全!充実した環境で犬男達は、ベロベロと舐める事だけに専念させられる…。

「舐め犬を飼う巨乳女王様の優雅な1日 松坂みるく」の本編動画はこちらから

女優名: 松坂みるく

みるくちゃんのキャラが・・

本来のMなみるくちゃんのギャップに期待しすぎでした。

ファンには喜ばれる内容かもしれませんが、無理な演技より責められ悶える方が似合っていると思いました。

女王らしさ

舐め犬に奉仕させているとき、女王様が普通に感じちゃってはいけません。

快感を得つつも犬を支配している感じが演出できていればなぁと・・・女優さんの表情にきびしさも欲しいです(ミスキャストとはいいませんが)設定は面白いのですが、詰めがあと一息って感じです。

みるくちゃん

○ぽちゃ系巨乳みるくちゃん。

衣装は良い。

設定はおもしろいと思う。

×詰めがあまい。

もっと犬に対して、厳しいしつけをしてほしかった。

もう一度よく考えてみよう。

アイデアはおもしろいけど性欲処理係が出てくる絡みのシーンでは実質そちらがリードしてるようで中途半端な女王様という印象である。

ならば絡みの相手に対してはMという設定で良かったのでは?とどめに2回の絡みとも下手な中出し処理でがっくりくるけど、もう一度内容を見直していけばシリーズ化出来るのではないか?

「舐め犬を飼う巨乳女王様の優雅な1日 松坂みるく」の本編動画はこちらから

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。