【真田春香】ええんでないかい。 – これが噂の痙攣薬漬け 単体ヴァージョン5 真田春香

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

これが噂の痙攣薬漬け 単体ヴァージョン5 真田春香

話題沸騰!キラーコンテンツ第5弾!!今回の餌食は見目麗しき美乳で有名な真田春香ちゃん。

媚薬に支配された体、意識朦朧の中、容赦なく絶頂アクメが襲う…これまでの作品では見られなかった春香ちゃんの本性が露わに!!

「これが噂の痙攣薬漬け 単体ヴァージョン5 真田春香」の本編動画はこちらから

女優名: 真田春香

おっぱいは良い

なかなか見ごたえのあるオッパイですが、女優さん自体はそれほど良くもなかったです。

絡みの内容もそれほど目新しくも無く、途中から飛ばし見状態でした。

真田春香LOVE

女優が最高なのに、企画に疑問があります。

エロマンガの作家に脚本頼んで欲しい。

彼女のスーパーバディを堪能して下さい。

相性というものか‥

過去作品からのジャケ写やデモでもっと完成された美人のイメージを持っていたが、意外と庶民的な顔立ち。

ちょっと猿顔はいったギャルっぽい笑顔をうかべる。

非常にバランスのとれた体型でムッチリとした肉の付き方、キュッとしたくびれをしている。

(やはり胸は本物っぽいけど違和感あり。

最近はヒアルロン酸注射による豊胸もあるとか‥)媚薬を使って感度を上げてイカセまくるシリーズだが、春香のイキぷりに感情移入できなかった。

喘ぎ声が一定で「イクイク‥」を繰返すアクメにも本気っぽさを感じなかった。

過去のデモでも感度悪そうな印象でスルーしてたが、薬漬けシリーズでも痙攣イキまくりとはならなかった。

顔アップになったときだけ白目にしてみせる、思い出したように涎をながす。

演出・演技とも拙いものを見せられるよりは、自然なままがまだましかと。

本気度の高い絶叫や痙攣に萌えるタイプなので、こういうのは萎えてきます。

早送り必須

絡み以外早送りでスキップしてしまいました。

おっぱい以外見所ありませんね

変化に乏しい

スタイル抜群でこのシリーズだけに期待したのだが、乱れてはいるもののそれほどインパクトがあるわけではなかった。

媚薬のせいで自分から積極的に行くわけでもなく、白目を剥きながら乱れている(多少はなっているが)わけでもなかった。

期待していただけにこの評価。

春香ちゃん

○造られたおっぱい、大きめの乳輪がたまらない。

ぬるぬるローション責めが良い。

×背中の落書き…。

中出しないのね…。

ええんでないかい。

久しぶりに見ました。

“これが噂の…単体…”私は、けっこうそそられました。

作り物なんですか?触れば判るんですが…。

パケ写からは、もっとパキパキのお姉ちゃんを想像していましたが、意外とおっとりした感じで、ワテの好みだす。

「これが噂の痙攣薬漬け 単体ヴァージョン5 真田春香」の本編動画はこちらから

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。