【JULIA】JULIAの目玉巨乳を生かした痴女的作品 – ノーブラで誘惑する欲求不満な巨乳人妻 JULIA

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ノーブラで誘惑する欲求不満な巨乳人妻 JULIA

結婚3年目、仕事で忙しい夫との夫婦生活もなく、退屈を覚え始めた若妻・JULIA。

そんな彼女の密かな楽しみは、夫がいない間に男を誘惑すること…夫がいない間だけノーブラになり、その姿を見せつけて誘うのだ。

JULIAの敏感に浮き立つ乳首に誘われる男たちは、JULIAの欲望の生贄になる。

「ノーブラで誘惑する欲求不満な巨乳人妻 JULIA」の本編動画はこちらから

女優名: JULIA

ほぼ初見でしたが

有名人で、名前とパッケージは良くみかけていたけど ULIAさんの単独作品は初めて拝見させて貰いました。

パーフェクトボテイの素敵な女優さんですね。

個人的には全裸よりも着衣が好きなので、最初から最後まで楽しめました。

欲を言えば、全編パンスト着用だともっと嬉しかったです。

布越しプレイに偏り過ぎか

ノーブラで着衣に浮き立つ乳首をウリにした作品。

女優はJULIAなので、顔もスタイルも、おっぱいも文句無しです。

ただ、布越しのおっぱいに拘り過ぎたのは惜しいところ。

乳フェチ僕ちゃんさんのいう「購入者がみたいところ」は私の場合は主に、JULIAが男に乳首を舐め吸いされるシーンですが乳吸いのある第1、2、5シーンのうち、初めの2つは服の上からの吸いに留まっていたのが残念。

布越しに吸った後、ナマ乳首を露出してしゃぶるシーンがあれば最高でした。

第5シーンは、生おっぱいの両乳吸いです。

他、クンニは第2、第5シーンに。

フェラは第2、4、5シーンにあります。

JULIA 74作品中のワースト1

JULIAの全ての作品を見ていますが、最悪の1本です。

JULIAの全裸シーンがひとつも無い。

作者はJULIAの作品の購入者が何を見たいのか解っていない。

反省してください。

着衣フェチにはたまらない

着衣物として見る分にはしっかり作って抜きどころ(着衣パイズリシーン、タンクトップ乳も揉みしだきの表情)も多く、ドラマも良いと思う。

全裸が見たいのであれば他作品にいくらでもあるし。

しかし、非常に悪いなど極端な低評価してJULIAさんの寿命を縮めるユーザーがいるのも悲しい。

本当に凄い体のJULIAちゃん

細い体に大きなオッパイ。

本当に凄い体のJULIAちゃんが自分の妻なら毎日ヤリまくるので、欲求不満なんてさせません。

でも、腑甲斐無い旦那のおかげで、彼女に誘われる男たちは幸せ者です。

私も彼女のノーブラのオッパイを味わいたくなりました。

ただ、全裸の彼女の体を味わえるシーンが無かったのは、少し不満が残りましたが・・・。

JULIAの目玉巨乳を生かした痴女的作品

1.薄ムラサキ色のVネックシャツで宅配人におっぱい押し付け。

その気にさせて、チンポに服の上からこすり付け、パイズリ。

2.薄ミドリ色のシャツで洗濯物干し、ブラを落として、銀のレオタードで出迎え誘惑。

パイもみ、フェラ、パイズリ、マン舐め、指マン、フェラ、着たままSEX。

3.旦那の近くでばれないように、ノーブラでオナニー4.白のノースリーブシャツでお出かけ、義理弟?に雨で濡れたシャツを拭かせる。

パイズリ、フェラでイカせる。

5.自宅に来た部下2人に、夫が酔って寝たところでノーブラキャミ+ノーパンで誘惑。

おっぱいもみ、マンなめ+フェラ、Wフェラ、3P。

騎乗位時キャミでノーブラユサユサがあります!全編ノーブラ、乳首ポッチあり、着衣は全編完全脱衣しません。

おっぱい愛撫重点的、ノーブラ巨乳好きにはたまらない盛りだくさん作品です。

「ノーブラで誘惑する欲求不満な巨乳人妻 JULIA」の本編動画はこちらから

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。