【長谷川あゆみ】う~ん・・・ – 女子校生監禁凌● 鬼畜輪●64 長谷川あゆみ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

女子校生監禁凌● 鬼畜輪●64 長谷川あゆみ

あゆみ(長谷川)は父と二人暮し。

父には前科があり父が服役中、母が過労死している。

出所後、足を洗って麻雀店を経営する父を手伝うあゆみ。

放課後、いつものように店に行くと父の昔の仲間が…。

「女子校生監禁凌● 鬼畜輪●64 長谷川あゆみ」の本編動画はこちらから

女優名: 長谷川あゆみ

ノーマル作品に期待

女子高生には見えないというご意見もあるが、東京のキャバ嬢みたいな女子高生と比べればよっぽど制服が似合っている。

しかし、確かに終始泣きじゃくるだけのため、見ていて罪悪感があり実用性にかける。

長谷川あゆみがこの制服姿でノーマルなHであえいてくれれば個人的には高評価なのだが・・・・

特筆すべき点はなし

長谷川あゆみにはこういう被虐モノが良く似合う。

銀行強盗の一味から足を洗ってマージャン店を営む父の店を手伝うあゆみ。

かつての父の仲間は再び銀行強盗を企てて、父に仲間に加わるように強要する。

父は固く拒否するが、一味はあゆみを誘拐、監禁、そして凌●する。

芝居、シナリオとも学芸会。

監禁場所もレンタルスペースのような陳腐なところ。

女優さんが好みでなければ、要チェックの作品ではありません。

女子校生に見えない

レ●プものとしてはよくできてるほうだと思います。

いい意味で男優が多く出てくるし、また不細工揃い。

汚してる!って感じがします。

メイクがはげていくのも良。

ただ、どう見ても女子校生には見えません。

性癖さまざま

自分はレ●プ好きですが、女の子がひたすら泣き喚くのには引いてしまうヘタレだと再認しました。

最後の方の男優の「女子校生気持ちイイ~」とかああいうノリは好みだっただけに無念

美人顔の~

~あゆみちゃんだが、本作ではぷっくりしすぎて、レベル落ちしてます。

ヤサグレ親爺のために、ヤクザたちのおもちゃにされる展開はいいのだが、その間の説明的場面や、いちいち拳銃やナイフで脅して●すパターンは、かなり白けます。

見せ場もディープフェラだけで、これからというときに時間切れ。

見たくもない、説明場面に時間をとりすぎて、中身の薄い駄作になってしまいましたね~!~。

終始泣き悶えながら輪●される長谷川あゆみちゃんが最高に可愛い

終始泣き悶えながら輪●される長谷川あゆみちゃんが最高に可愛い。

タイトルにぴったりの内容です。

手錠でソファーやベッドに繋がれ、泣きながら衣服を脱がされ股間を乳房をいたぶられ、何人もの男に犯●れる。

あゆみちゃんの泣き顔が哀れで可愛く萌えてきます。

輪●・強●のタイトルに反して生ぬるい作品が多い中で出色の作品です。

拘束が縄での縛りであって欲しいのは私の欲張りですが。

学芸会レベルか・・・?

モデルガンを使ってのチャチな話の展開の時点で白けてしまいました。

犯●れ顔も可愛くないし・・・!

被虐的

終始むりやりやられてて,泣き叫ぶあゆみさんが好きな人にはおすすめ。

個人的にはあゆみさんはSCUTEのが一番かわいいと感じているので,今回はちょっとかわいそうに思えてしまった。

当たり

昔からこのシリーズ買ってるけど、最近ぜんぜん面白くないやつもある中でこれは良かったと思う。

女優の演技力、脚本が特に良かったなと。

何にも悪くない女の子がこういう目に遭うう姿…胸がスーッとする(笑)

う~ん・・・

(女優さんの)素材はいいと思うんですがねぇ、レ●プ中に終始顔を歪めて泣きじゃくるだけというのは・・・なんかもう少し芸がないかと感じますが。

「女子校生監禁凌● 鬼畜輪●64 長谷川あゆみ」の本編動画はこちらから

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。