【あおば結衣】最近のプレステージはいい – 縛りラボ 1 あおば結衣

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

縛りラボ 1 あおば結衣

人気女優『あおば 結衣』が監督のマニアックで容赦ない責めに悶絶する!初めて荒縄で縛られながら責められ、今まで味わった事の無い、未経験のオルガズムの世界にヨガりっぱなし!両腕を拘束された状態で、体位を次々に変えながら打ち込まれ喘ぎイキ!快感の虜になり、中出しを懇願する程に…見所満載◎

「縛りラボ 1 あおば結衣」の本編動画はこちらから

女優名: あおば結衣

これはいいね

モデルも可愛いし、縛りもまあまあただもう少し責めに工夫が欲しい縛っていじればいいってもんでもない

イラマ耐性があるのがイイ

ルックスも可愛らしくてインタビューでは笑顔も多く好感がもてる19歳結衣ちゃん。

縛り自体に興奮をしているような様子はあまり感じられなかったけど、目隠しパートで見せてくれるフェラが秀逸。

じゅぽじゅぽと大きな音をさせてよだれを垂らしながらのフェラに「おっ!」と思っていると、今度は喉奥まで挿入されるときゅぽきゅぽと音をさせ深いイラマチオを見せてくれる。

えずいて嫌がる感じはなくジュボッと引き抜くと体を振るわせて感じているように見える姿は興奮もの。

再度喉奥まで挿入すると口の両端から唾液が溢れ出す。

そこから見せる挿入前の恥じらう姿や中出しを受け入れる流れが素晴らしい!無理矢理ではなく自ら興奮してイラマをしちゃうようなフェラ作品希望です。

ただインタビューの間ずっと監督の鼻息がうるさいのが最悪だったので星ひとつ減点

なぜだろう

雰囲気はいいです。

でもなんで最後の最後で手足の拘束を解いてしまうのだろう。

意味がわからない。

最近のプレステージはいい

一時期まではハメ撮りが主流で画面が揺れ、機材の関係か画質も悪かったプレステージだが、最近はこれらが改善され作品の質が高くなっているように思う。

この作品も基本的に男優とカメラマンが別なこと、照明が施された室内で画質も良い。

内容も後ろで縛りのまま犯●れた挙句、「中に出して…」というセリフを言わせるところがGood。

また、緊縛作品にありがちな暗さや悲壮感はなく、拘束エッチが好きな変態にピッタリな内容である(^^”)あおば結衣ちゃんもカワイイし、文句なく星5つです。

「縛りラボ 1 あおば結衣」の本編動画はこちらから

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。