【南梨央奈】正直な処、飽きました…。 – 変態公衆便所タンツボ肉便器女 南梨央奈

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

変態公衆便所タンツボ肉便器女 南梨央奈

以前からこの作品への出演を望んでいたという南梨央奈。

キモ男たちと喜んでキスをして、汚いチ○ポをぶち込まれる。

便器を嘗め回し、清掃用具も舐める。

セーラー服やスク着、ブルマ姿になって汚されいく、まさに清純派の最上級肉便器女と化す。

ブルマ姿での壮絶洗面器飲尿&浴尿は圧巻!南梨央奈の変態的感性がほとばしる。

「変態公衆便所タンツボ肉便器女 南梨央奈」の本編動画はこちらから

女優名: 南梨央奈

梨央奈ちゃんの女優魂がすごい

梨央奈ちゃんは、色眼鏡の「牝いろありす」に見るように、本来とても美形で可愛らしい女優さんです。

その梨央奈ちゃんに本物の便器を舐めまくらせるのですから、さすがはグロクエという感じです。

本作はマニア向けではありますが、「牝いろありす」と併せてみるとなかなか興奮できる作品だと思います。

とにかくゲスイ作品 マニアには向けかな 梨央奈ちゃんは可愛い

出演している女優さんの梨央奈ちゃんの可愛さは完璧ですがかなりマニアックでゲスイ作品です。

私には苦手なジャンルだけに採点は低くなりましたね。

途中気分が悪くなりました。

最近南梨央奈ちゃんが少しゲスイ作品に出演しているのが気になります。

実在した【トイレの神様】

観ていて、南梨央奈ちゃんの将来が不安になるほど、汚辱されてます。

キモ男等の大量のタン・生唾、尿を狂った(?)かのように、本当に嬉しそうに笑い声を出しながら、笑顔でごっくん。

お漏らしした自分の尿でさえも、地面に顔を擦りつけてごっくん(?)。

最高に衝撃的だったのは、和式便器の淵の裏側に付着した、得体の知れない黄ばんだカスのようなモノを、指ですくいとって、そのかたまりを笑顔で口にしていたシーン。

この娘の将来が本当に心配になる作品です…。

そこがヌケました!

ちょっと違うんだな

南梨央奈の単体作として貴重ではあります。

しかしながら、この美貌でマニアック設定であることには少しばかり違和感を感じます。

便器を舐めずとも、チ◯ポ舐めからの連続顔射&服射&私物ぶっかけとかで良かったのではなかろうか・・。

とんでもない変態ぶり

AVデビュー作がKUKIの「初花」だった南梨央奈。

しかし,このシリーズ「変態公衆便所タンツボ肉便器女」への出演を望んでいたと言う。

お嬢様風のルックスからは,想像もつきません。

でも,よく見れば,全身,変態オーラに満ちあふれています。

キモ男達に絡まれたり,汚い公衆便所でのタイル床に敷物なしのセックス&便器舐め&小便飲み。

とんでもない変態ぶりを見せています。

小便飲んで,笑顔まで見せるシーンもあり,可愛い顔して,女はわかりません。

何でか,変態AVは,女子高生の制服姿での作品が多い。

まあ,日本のAVは,すべてのジャンルで女子高生ルックが多く・・・,やっぱ,か弱いイメージなのね。

予想以上に汚かったです

このシリーズ開始当初から知ってるんですが、女優さんが好みでないとか、サンプル画像見て自分のキャパ越えてるなどの理由で買いも借りもしなかったんですが、上記クリア出来たんで借りてみました。

タイトル通りです。

なので「実はスタッフ総がかりで撮影前日に大掃除してんじゃないのか?」と勘ぐってしまいました。

水着で唾飲まされるチャプターでは結構高齢な方達のをいただく、っていう絵がなんとも汚くて、体操服での飲尿よりくるモノがありました。

問題は、全体的にダラダラ感があるコト。

逝っちゃってる笑みや目の表情が良い味出してるんですけどねぇ。

正直な処、飽きました…。

初めて、このシリーズを観たい方々なら、一見の価値はあるかもしれませんが、シリーズ11作となっても、内容及び流れは殆ど変っていません。

正直な処、飽きました…。

シチュエーションが良いだけに勿体無い。

「変態公衆便所タンツボ肉便器女 南梨央奈」の本編動画はこちらから

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。