【水城りの, 久我かのん】ゾラがムーンエンジェルを責める場面が見所 – ヒロイン凌●Vol.96 スパンデクサー ムーンエンジェル

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ヒロイン凌●Vol.96 スパンデクサー ムーンエンジェル

惑星アルファをZ星人に滅ぼされ、一人生き残って地球にたどり着いたムーンエンジェルは、地球を第二の故郷と考え、平和を守って戦っていた。

だが、そんなある日、地球にZ星人のゾラ、ゾルたちが襲来する。

惑星アルファの二の舞にさせないために戦いに挑むムーンエンジェルだが、ゾラとゾルの猛攻に窮地に陥ってしまう。

そんな彼女を助けたのはもう一人のZ星人ゾロだった。

脱出したが瀕死状態のゾロを助けるために、ムーンエジェルは体を捧げゾロにエネルギーを与えるのだが…・[BAD END]

「ヒロイン凌●Vol.96 スパンデクサー ムーンエンジェル」の本編動画はこちらから

女優名: 水城りの, 久我かのん

ゾラがムーンエンジェルを責める場面が見所

ゾラ役の久我かのんさんのいやらしい責めっぷりは興奮しました。

露出好きなS女っていうのも悪くないですね?責められ役エンジェルの水城りのさんもホントに興奮してたみたいでよかったです。

ゾラがムーンエンジェルに服を交換させていじめるところが見せ場だったと思いますが、エンジェルの愛液をすくい取って見せるところとか凌●の仕方がゾクゾクしました。

ムーンエンジェルが全裸になった時があっさりだったので、逆さまんぐり状態にして写真を撮って辱しめるとか、露出責めみたいのもあると更によかったです。

「ヒロイン凌●Vol.96 スパンデクサー ムーンエンジェル」の本編動画はこちらから

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。