【梨々花】カメラアングル、ライティング共に最高 – 淫語イキ支配洗脳! 果てなく繰り返す、絶頂と我慢と中出し 梨々花

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

淫語イキ支配洗脳! 果てなく繰り返す、絶頂と我慢と中出し 梨々花

業界屈指の感度とマゾ性癖を持つ梨々花ちゃん!淫語洗脳と、許可がなければ感じてはいけないイキ支配をミックス!イキたいのにイケない。

ひたすら我慢した後は、今度はアホのように狂うまでイカされまくる!絶頂のタイミングを支配され、ハゲ&巨根親父たちに【妊娠する事を誓いながら】中出しされまくります!!こんな梨々花は誰も見た事無い!!

「淫語イキ支配洗脳! 果てなく繰り返す、絶頂と我慢と中出し 梨々花」の本編動画はこちらから

女優名: 梨々花

チャーミング

梨々花がチャーミング。

後半のカラミで目がイっちゃてるシーンは興奮した。

監督もノってるし、かつてのジェントルマンが帰ってきた感じ。

買いです。

いいのだが苦言も…。

M性が強いのも、淫語イキも良いのだが、何故いつもクソ爺い???爺は脾肉も落ちていて、アンダーにも白髪があり、とても対価に値しません。

全く絵になりません。

AVでも、高齢化社会の問題点を垣間見た気がします!

カメラアングル、ライティング共に最高

相変わらず顔の接写が多く鼻や口内等の顔パーツフェチさんにも納得してもらえる作品です。

欲をいえばもう少し鼻の接写や鼻責めの時間を増やして頂ければなと思います。

あといつもの最後の下から映す顔接写がなかったのが残念です。

「淫語イキ支配洗脳! 果てなく繰り返す、絶頂と我慢と中出し 梨々花」の本編動画はこちらから

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。