退屈!まぐろに電マ責め? – 女子校生性感レズエステティック vol.1

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

女子校生性感レズエステティック vol.1

美人エステティシャンがまだ快感を知らない女子校生達を絶頂へと導く!バスト~ヒップ、そして女子校生の花園へとエステティシャンの指が進んでいく…!「お姉さん…何か変な気分になってきました…」

「女子校生性感レズエステティック vol.1」の本編動画はこちらから

一人をちょっと見た後

見ることなく終わる。

最初で食いつかせねばこういうのって見ないでしょ?なんでこういう作りにしたかはギモン。

レズエステ系では駄目作

この内容酷いですね。

派手さが無いのはリアルかもしれませんが、女子高生?の演技というか、感じ方というか、「え!これでオシマイ?」って内容。

エステティシャンも下手くそで、道具使ってればいいの?って感じ。

「少しはテクを使えよ!」って叫びたくなります。

私が借りた中ではワーストに入るレズエステ物です。

皆さんのレビューどおり

もっとまじめに作品作ってほしいですな。

こんなものをレンタルした自分もさらに精進が必要と痛感した。

退屈!まぐろに電マ責め?

ある程度予想はしていたが、本当にエロさのない内容に終始した同じように制服の5人が出てくる。

靴下を残して途中でスカート・パンツを取りながら15分くらいまではローションで普通にマッサージが続く。

そのあとローター・電マで責めるが、どの子も殆どマグロ状態で軽く終わってしまう。

大げさに言えばサーチで見ても止まって見えるような悶え方であるので、あくまでマッサージがベースと思って下さい。

単調でダラダラ感が高いので、以上の内容を承諾できる場合以外はレンタルしないほうが無難であります。

「女子校生性感レズエステティック vol.1」の本編動画はこちらから

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。