【乙宮ゆう】うーん – スケスケ濡れ巨乳を揉みまくれ!! 乙宮ゆう

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

スケスケ濡れ巨乳を揉みまくれ!! 乙宮ゆう

奥ゆかしい撫子美人の巨乳を服から透けさせ揉みしだく!!ミネラルウォーター、赤ワイン、ヨダレ、ローションと、90cmの浮き出した乳房から滴る液体…。

エロティシズムを刺激し、フェチシズムを満足させるワンズ自信の濡れスケ作品!!

「スケスケ濡れ巨乳を揉みまくれ!! 乙宮ゆう」の本編動画はこちらから

女優名: 乙宮ゆう

イマイチ

乙宮ゆう自体はいいのだが作り手側に透けフェチの意図が分かっていない。

水着も透け度があまり良くないものを使用したりすぐ脱がしたりとがっかり面が多い。

結構可愛い!

私タル好きですが、乙宮ゆうさんに注目いたしました。

可愛いです、私タイプです。

巨乳と言うほどではありませんが、柔らかそうなオッパイ。

全身の肉付きもデブと言うほどではなくいい感じです。

お顔の可愛さに反して、全身結構毛深いですが、それがまたいやらしい。

お顔が可愛くていやらしい、最高です。

本作の内容は乳揉み中心でまったくソフトですが、まあ入門編と言うことで。

可愛い喘ぎ顔を楽しみましょう。

最近のハードな作品は残念ながらDMMのレンタルにはありませんが、名前を変えていくつか出されているようです。

機会があれば見てみたいものです。

うーん

×スケスケ濡れモノなのに、スケたコスチュームをじっくり見せず、すぐに乳揉みし始め、コスチュームを脱がしてしまうのは納得できない。

女優さんをどうこう言うつもりはないが、内容的にも地味な展開。

「スケスケ濡れ巨乳を揉みまくれ!! 乙宮ゆう」の本編動画はこちらから

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。