【櫻井ゆうこ】平凡の極み – 義父に犯●れて… 美嫁いぢり 櫻井ゆうこ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

義父に犯●れて… 美嫁いぢり 櫻井ゆうこ

ベットの上で愛を確かめ合っている夫・健一と妻・ゆうこ。

そんな営みの最中に突然現れた健一の父・金造。

仕事をクビになり、酔っ払っている義父を介抱するゆうこ。

夫の父親という大切な人だからこそ、生きがいを見つけて長生きして欲しい…ゆうこの優しさにつけ込み、次第に本性を現してゆく金造。

スケベ親父の汗ばんだ手が、美嫁の柔肌を這いずりまわる。

ゆうこの秘部からは、クチュクチュといやらしい音が…。

「義父に犯●れて… 美嫁いぢり 櫻井ゆうこ」の本編動画はこちらから

女優名: 櫻井ゆうこ

製作側に問題あり

始めての義父もので興奮はできるが、何か物足りない。

考えてみると、義父との2回の絡みがほぼ同じ場所で、同じようなセックスなので、何か損した気分になります。

義父とのセックスを2回撮るなら、最初はリビングでそのまま強引にやられ、2回目が寝室のベッドにするなどしないともったいないです。

また、マドンナは中出しは嫌いのようだが、2回目の絡みは中出しがいいと思う。

ピンクのゴムさえ付けなければ、疑似でいいので。

嫌がる嫁に、息子と血液型は同じなので、妊娠してもばれないよと言って強引に中出しにして欲しかった。

櫻井さんの義父ものが無いので、それなりには見れたが、製作側の手抜きがひどいですね。

ゆうこきれい

無理やりフェラさせられるシーンがそそった。

あとボディペインチングなんかもあってよかった

櫻井ゆうこ作品至上最高の体つき!

ファンの私が確認した限り櫻井ゆうこさんが現役時代で一番、ふっくらした頃の作品だとおもわれます。

おかげで胸とお尻の張りも垂れぎみながらもコンディションが良いですし、何より櫻井ゆうこの魅力の一部でもあるモリマンが際立っているのがたまりません。

しかもHDで顔のアップも楽しめるファンには最高の1本です!他の作品は手放してもこれだけは手放せません。

平凡の極み

せっかく演技力のある女優を使ったにも関わらず平坦な脚本が残念。

全てが予測可能な予定調和の範囲内であり、お約束の展開だけで全てが終わってしまう感じ。

カラミも定番ばかりで、中途半端なボディペインティングで変わったことをやってるつもりなのがイタイ。

女優の質は高いので、初めてAVを見る人にならオススメかも。

「義父に犯●れて… 美嫁いぢり 櫻井ゆうこ」の本編動画はこちらから

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。