【天海麗】変な制服 – Welcome マックス ソープ!! 天海麗

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

Welcome マックス ソープ!! 天海麗

天海麗ちゃんがソープ嬢になってご奉仕しちゃいます♪まずは新人研修としてプロのフェラを伝授され、更にくぐり椅子を使っての‘たわし洗い’にお風呂に入って‘潜望鏡’。

そんなある日、麗の知り合いが店に来店し…。

「Welcome マックス ソープ!! 天海麗」の本編動画はこちらから

女優名: 天海麗

それなりに工夫された「ソープもの」かな

腐るほどreleaseされている「ソープもの」だけど、(このシリーズは初めて)和服、襦袢姿の絡みもあり、niceです。

ただ、ハメは南と戸川だけなのが、ちょっと…。

志良玉、なんか可哀相です。

 (^_^.)1点オマケの「5」です。

ちゃんとして欲しかった

フェラシーンのアングルなどは非常に良かったが口内発射シーンを軽視しすぎており、口内は全て疑似発射だったのが残念。

男優はその後(口内シーン後)に普通のカラミも撮影しており発射した後なのに普通に一杯出していた。

やはり口内は疑似だったのだ!(まあカット割りが入るので普通に分かるけど)

こんなソープに行ってみたい

こんなかわいい娘がいるソープに行ってみたいもんです。

しかもサービスのぎこちなさ、自分のほうが感じてしまい先にイッてしまったり・・・でもそこが良い感じです。

麗ちゃんは何やってもかわいいです。

マックスソープに「エース登板」

マックス・エーの人気ソープ企画「Welcomeマックスソープ」の「天海麗編」。

まさに「エース登板」といった感じの磐石な内容である。

その超美形のルックスで男優のそそり立ったチンポをねっとりと舐めあげていく姿は、最高の「ヌキどころ」。

ただ、余計なドラマシーンが多く、プレイの最中もへんなコスチュームを「着けたまま」なのは、正直、大いなるマイナス。

ファンが見たいのは純粋に全裸でセックス奉仕する「王道ソープモノ」なのだ。

ソープ以外の場所による余計なセックスも不要。

それでも「天海麗」は、やっぱり、いつ見ても「最高」である。

変な制服

壷試しや潜り椅子など基本を押さえていて良かった。

最近は、高級店の娘でも出来ない(やらない)娘が多い。

ちょっとコミカル過ぎてエロさが足りないが、特典映像でカバーしていた。

「Welcome マックス ソープ!! 天海麗」の本編動画はこちらから

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。