【水野朝陽】芸術的なぼデイを堪能 – 僕のねとられ話しを聞いてほしい 近所のスーパーで万引きの濡れ衣を着せられて隅々まで調べられ寝盗られた妻 水野朝陽

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

僕のねとられ話しを聞いてほしい 近所のスーパーで万引きの濡れ衣を着せられて隅々まで調べられ寝盗られた妻 水野朝陽

結婚4年目子供無し。

ヤリクリ上手な主婦であるウチの妻。

先日私が仕事中に、突然見知らぬ番号から着信があったのです。

聞けば、電話の主は、駅前のスーパーの店長さんだとか何とかで。

一体何事かと思ってスーパーの事務所まで妻を迎えに行くと、店長と言う男が、「お宅の奥様がウチの店で万引きをされたのですよ」などと言いまして。

頬を真っ赤に染めて「やっていません」と否定する妻を連れて、その日は一旦帰宅したのですが…。

「僕のねとられ話しを聞いてほしい 近所のスーパーで万引きの濡れ衣を着せられて隅々まで調べられ寝盗られた妻 水野朝陽」の本編動画はこちらから

女優名: 水野朝陽

ドキメント作品

これは抜けなかあ~カラミの最中にレジの万引きの証言がちょくちょく入って集中して見れないし気がちってしまいますww2つ目のカラミはアングルが最悪?朝陽さんは最高ですが作品は着衣こそないものの作品はレベル低さに驚きです。

はっきりしない演技

ストーリーはわかりやすいのですが詳細が不明確なので余計な考えが過ってしまいました。

もう少し細かな設定をはっきりさせた方が無駄なく集中できたのではないでしょうか。

あと、最初の拒絶感も弱かった印象です。

最後の絡みを活かす為にももう少し強弱を付けて欲しかったです。

うーん($・・)/~~~なんだろう☆3つかな

万引きは現行犯でなければ追求出来ないし、証拠が云々って、レシートで合わせれば一発で分かるから強引に持って行きすぎだし、簡単に服の中まで触らせる設定も無理があって、この時点で有り得な~い感じで引いてしまった。

その後は、まぁこのシリーズの構成上許すしかないが、全体的に女優のエロさで星が増えたかなぁ。

一応ヌケる。

店長に犯●れた美体…

万引きで店長に身体を堪能される朝陽嬢…店内で言いなりになって美体を責められ..チ○ポを頬張る姿はなかなかですねっ!..但しその責め姿がいい所で終わってしまうのが残念でならないっす!..最後に店長を家に招き..旦那の居ない間のFuckも..出来れば店内で美体を見せ付けながらの淫らな絡みを見せてくれたら..もっと興奮したと思うんだけど…

芸術的なぼデイを堪能

ストーリーは特に注目しませんでした。

服を着ている状態の朝陽ちゃんの美しさ、それぞれの衣装で楽しめました。

胸元が大きく開いたシャツにミニスカは特に堪らないですね。

芸術品のような全裸姿は文句無しに美しい。

ベッドではなく店のバックヤードというシチュエーションがまた良いですね。

何と言っても立ちバックで犯●れてる姿が美しい。

騎乗位の時の後ろ姿、肩から胸、ウエスト、ヒップの美しい曲線が堪らない。

中盤のバックヤードシーンが見どころで、他のシーンやストーリー的には特に感想は無し。

朝陽ちゃんの美しさを味わえるだけでも良しです。

「僕のねとられ話しを聞いてほしい 近所のスーパーで万引きの濡れ衣を着せられて隅々まで調べられ寝盗られた妻 水野朝陽」の本編動画はこちらから

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。