【笠木いちか】頑張ったね、笠木いちかちゃん!! – 青春、イラマチオ。 笠木いちか

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

青春、イラマチオ。 笠木いちか

授業中も…休み時間も…イラマチオの事ばかり考えてしまうんです…。

【休み時間、屋上Wイラマチオ】男子生徒たちに喉奥と膣穴を同時に責められて二つのクチから大量の愛液を垂れ流し、連続的喉奥射精を受け入れる。

【体育呼び出し、喉奥責め】先生に呼び出されたいちかが誰もいない教室で喉奥に物騒なモノをブチ込まれる。

そこへやって来るサボリ生徒たち。

それでも先生は喉奥への体罰を止めず…。

【掃除の時間、喉奥3P】保健室で男二人に乱暴されているいちか。

喉奥と膣奥に肉棒を捻じ込まれながら快楽と苦痛によって涙と涎を垂らし、喉奥に発射された白濁が体液まみれの顔面を伝う。

…エズキ汁がキラキラと輝く誰にも言えないもうひとつの青春、全4編収録。

「青春、イラマチオ。 笠木いちか」の本編動画はこちらから

女優名: 笠木いちか

シズル感たっぷり&凄まじい迫力!

シズル感たっぷりのイラマが凄まじい迫力でした。

だらだら唾液を垂らし、濃紺セーラーをどろんどろんに汚し、涎と鼻水と涙でグッチョグッチョです。

上向きに寝かされた状態で上から容赦無くイラマされ、エズキ汁がとめどなくダラダラダ顔を逆流して床に垂れます。

その横で友達が他愛の無い会話に興じているという見せ方も新鮮で良かったです。

鬼畜イラマと平和な日常生活との相対する見せ方が秀逸でございます。

ぐえぇぇぇごぉぉぉと鈍い雄叫びをあげ、目を充血させてひんむきながら、ひたすらイラマされる笠木いちかさん。

特に終盤の四つん這いバックでハメられながらのイラマサンドは最高でございます!

鬼畜イラマチオの極み!

いちかちゃんがタップしてもイラマチオを続けるリアル感がみていてふりきっていて最高でした!最後の1分までしっかり攻め続けた素晴らしい作品だと思います。

いちかちゃんもよく頑張りました。

同級生の会話が聞こえる裏でイラマチオしている日常とその裏側の描写も千一休監督ならではの演出で最高でした!個人的には高梨ゆあちゃんの「私刑」がものすごく良かったので、本作は「私刑」シリーズで出して欲しかったです。

もちろん開口器つけて演出してくれれば満点でした。

それでもこのクオリティは良かったです!

えずき声が最高…

可愛い女の子が、目を見開いたりしながら「オエッ」「ウゲェェ」「ゴォォ」と、もう獣みたいな「えづき声」をあげまくっているのが最高なんです。

えづき声だけだと、これまで観た作品の中では1番かも。

女優の質、イラマチオの内容、いずれも最高

まず何よりも笠木いちかが非常に可愛い。

真っ直ぐなサラサラヘアも素晴らしかった。

えづき声が下品すぎることもなく、目を見開いて必死に耐えるリアクションが最高。

男優のトークも最低限でうるさくなく良かった。

個人的には3チャプター目、男優がディルドをくわえながらのキスが非常に興奮した。

キスをしながら喉を責めるという新しいプレイをこれからの定番にしてもいいのでは。

最後が仰向けイラマでの発射だったのも高評価。

笠木いちかには今後もぜひハードなイラマチオ作品に出演してもらいたい。

サラサラヘアを豪快に鷲掴みにされ、喉奥を貫かれる姿を披露してほしい。

仰向けグザグザだらんだらん!!

目を見開いてジタバタ苦しがっている笠木いちかに、申し訳ないけど大興奮してしまいました。

仰向けでグザグザ突っ込まれ、だらんだらんに唾液まみれになっている姿がヤバイ!!ラストの3Pでは、ぬるぬるマ●コから引き抜いたチ●ポを更にグッサグッサ突っ込まれていた。

これは素晴らしい!!あのオクチにチ★ポ突っ込める男たちが羨ましい!!イ●マ好きは必見です。

満点!!

頑張ったね、笠木いちかちゃん!!

リアルJKといっても何の遜色もない笠木いちかちゃんの制服姿、サラサラロングの髪が綺麗でほんっとに可愛いらしかったなぁ。

退屈そうな授業中とは打って変わって、イラマでは本気です。

ゲロゲロになるまでチンポを突っ込まれ、可哀想に思えるほどでした。

でもメスの顔に豹変していました。

鼻の穴を塞がれて深々と突っ込まれハラハラしながらも興奮しました。

最終チャプターはイラマされながらブチ込まれます。

凄まじいうめき声でした。

この頃になると可哀想という思いは大興奮に変わっていく。

頑張ったね、笠木いちかちゃん!!学園風景なども随所に差し込まれてるのも、楽しめてよかったです。

「青春、イラマチオ。 笠木いちか」の本編動画はこちらから

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。