家庭教師っぽい女優さんやけど・・・ – 家庭教師 片思いONE SIDE LOVE

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

家庭教師 片思いONE SIDE LOVE

送られてきた怪しげなテープ…見てみるとそこには家庭教師?と思われる先生と生徒の授業風景が…早速そのテープの送り主とコンタクトをとるとそれは生徒からだった!生徒の一途な想いを聞いた我々は彼と協力して先生とのエッチを試みるが…!

「家庭教師 片思いONE SIDE LOVE」の本編動画はこちらから

せっかくかわいいのだから

そのままでいいのに。

演出が意味わからん。

隠し撮り風で、家庭教師のシーン入れたりしてるのが“長い!” 無駄無駄無駄なシーンが多く、それで分数稼がれています。

中身が少ない。

彼女の作品は、他のから見ましょう・・・。

企画がいいね

筋書きが複雑だけどなかなか面白い。

本物の家庭教師と生徒をからませるAV会社に、先生に片思いした受験生が授業風景を盗撮して勝手に応募。

監督が生徒に内緒で先生に事情を説明すると、驚きながらもAVに興味しんしんで、生徒とやる確約が取れる。

先生のOKを取ったことは内緒のまま生徒をけしかけ、盗撮カメラを仕掛けて思いを伝えてHさせてもらえと指示。

生徒は半信半疑だが当然先生はOKで、盗撮されていることに気づかないふりをしつつ、生徒を受け入れて恥ずかしい姿をカメラにさらす。

生徒は思いを遂げてめでたしめでたし。

一方AVにはまってしまった先生は業界に足を踏み入れていくという筋書き。

女優は平井綾で、当然ドキュメント風のやらせドラマだけど、リアルさを求めて頭を使ってる感じが好感度高い。

焼き直し作品ばかりでうんざりしていた家庭教師ファンは是非。

家庭教師っぽい女優さんやけど・・・

残念なのはカラミの場面でせっかくのナイスバディと美乳が存分に楽しめないカメラワーク。

顔もキレイで表情も良いのにもったいない!豊満なカラダにエッチな下着のところからスケベにねちこく責めるシーンが少なすぎる。

それと家庭教師モノには童貞クンの生徒役がおそるおそる服の上からまさぐってブラから順番に…というパターンは入れて欲しい!

「家庭教師 片思いONE SIDE LOVE」の本編動画はこちらから

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。