【浅田奈保子】奈保子 – 近親相姦中出し親子 浅田奈保子

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

近親相姦中出し親子 浅田奈保子

浅田奈保子、42歳。

専業主婦。

最近、妙な視線を感じることが多くなってきています。

舐められるような、そんないやらしい気持ちが伝わってくる視線…。

残業ばかりの夫は家に居ることは少なく、一人息子のヒロシが居るだけです。

まさか、息子が私をそんな目で見るはずはないと思っていたのですが…。

それは、ある日の夜の事でした…。

「近親相姦中出し親子 浅田奈保子」の本編動画はこちらから

女優名: 浅田奈保子

秀作です

パケ写より作品中ではもう少し綺麗に見えます。

外観から受ける雰囲気がお母さんそのものの女優さんです。

また、制作側もよく考えており、本シリーズでは自慰を見られた母親が息子に迫られる展開が多いのですが、自慰などする雰囲気の人でないので、息子の夜●いを導入にしています。

色白のポッチャリ体型、やや垂れ気味のチチ、肉付きのよい下腹部など、ポッチャリ好きの方にはたまらないでしょう。

また、素人っぽく見える割に、絡みの反応、あえぎ顔、あえぎ声が良く、ラストのセックスシーンは秀逸でした。

ただ、下腹部が2段腹で、乳輪が異常に大きい、陥没乳首です。

このあたりが嫌な人はパスを。

レンタルリリースも近いので、レンタルを強くお勧めしたい作品です。

奈保子

奈保子の良いところは、色白でシミ一つない綺麗な体です。

これはなかなかないものです。

抱きごごち満点になっとります。

「近親相姦中出し親子 浅田奈保子」の本編動画はこちらから

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。