【杉原桃花】ちょっと物足りないかな。 – AV寸前! 杉原桃花

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

AV寸前! 杉原桃花

100cm!Hcup!ムチムチボディにあどけなさが残る大人と子供の間を思わせる顔!ガラス棒を舐めて喉元奥までしっかり咥え込む!オッパイを揉んで挟んで!ローションや生クリームをベットリ体に塗り塗り!バラエティ豊富なプレイで満足すること間違いなし!!とってもグーググ~♪

【※この作品はイメージビデオです】

「AV寸前! 杉原桃花」の本編動画はこちらから

女優名: 杉原桃花

イマイチ

柔かそうでナチュラル仕立ての巨乳だが、乳首が不格好なくらい上に付いていることから偽乳であろうと思われる。

もちろん自分はそれを厭わないし、腹回りも顔もふくめて十分許容範囲。

ただ、映像に余計な手を加えて台無しにしていることや、アングルの悪さ、露出度の低さが気に入らない。

ちょっと物足りないかな。

既にAVに出ているけど私はまだ見ていません。

けどその爆乳には当然興味があるわけでレンタル。

最初のほうはソフトフォーカスで進行しだるいです。

ベッドで男に前貼り部分をいじくられるところはなかなかエロイ。

スケスケ衣装でのローション、自らおっぱいや局部を癒しています。

一番良かったのはホイップクリームまみれのおっぱいをユラユラしてくてるシーン(1時間22分あたり)で、これはデカイわと感じられて良かったです。

顔があまり好きではないのと、AV寸前と呼ぶには少し足りない感じです。

「AV寸前! 杉原桃花」の本編動画はこちらから

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。