【原千草】タイトル通り – 巨乳看護師たちが優しく性処理 おねショタセックス病棟

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

巨乳看護師たちが優しく性処理 おねショタセックス病棟

「けんちゃん、おっきくなっちゃったね!」早くに性に目覚めた少年を患者として受け入れるとこの病院では、自分の身体に戸惑い悩む患者に、巨乳ナース達が身体を使って正しい性教育と性欲発散の為の処置を行います。

親と離れ入院する患者へ母親代わりの様に接し、心身共に成長の手助けをするナース達の姿をご覧ください。

「巨乳看護師たちが優しく性処理 おねショタセックス病棟」の本編動画はこちらから

女優名: 原千草

これマジで名作

最初に出て来る原千草は癒され可愛い。

保坂えりは個人的にはとてもタイプなのに他の作品ではパケ詐欺みたいになってたり、プレイはやる気なさげでマグロっぽくて抜きにくかったのにこの作品ではしっかりお姉さん系の看護師役をとても上手にこなせていて演技派な一面を見れたりした。

保坂えりは他の作品でもそうだけど、ナース姿がとても似合う。

また保坂えりの他の作品とかも見たくなってきた。

ましろちゃんとかもおっぱい綺麗で大きくて可愛いし、本当に出演者全員がしっかりと役もこなしていてキャストも良くて最高の作品だと思う。

抜き目的ではなくても幼児プレイが好きだったりお姉さん系のシチュエーションで癒されたい人は見るべきだと思う。

SDDEの型番の作品はこの頃のものがとてもいい作品が揃ってる。

好みが分かれるかなぁ…??

ショタ役の男優達が気にならなければ、優しいエロナースの積極的なプレイが楽しめます。

どちらかと言うと赤ちゃんプレイ的かも(笑)それが嫌なら見ない方がイイかもしれませんね。

原千草、保坂えり、ましろあい、西條るりの4女優が変わるがわるに絡みのシーンを見せてくれます。

今作品は男優がほぼマグロ状態なので女優陣が上になってがんばっています。

白衣は可愛いげのないパンツスタイルにエプロンをしていますが、絡みの際にパンツを脱いで下半身を露出した時にニーハイの白いタイツがやけにイヤらしかったですね☆あれはイイです(笑)内容的には、冒頭に抜きのシーンがあってから、まずは西條るり嬢。

ベテラン女優らしく堂々たる騎乗位です。

自慢の巨乳はお預けですが、時々快感に表情が歪むのがリアルっポくて良かったです。

続いては原千草嬢。

初めて彼女の絡みを見ましたが…イイ、実にイイッ!!どストライクです!!!!演技しているコトを差し引いてもめちゃくちゃタイプです(笑)ショタ野郎ごときとの絡みでイッちゃうのだから、本気の男優の絡みだったらどうなっちゃうンだろう…??と思うくらい私には好印象でした。

ぜひ彼女の単独主演作品を見てみたいと思いますッ!!!!続きましてはましろあい嬢。

ストーリーはともかく西條るり嬢にご指導してもらうようなカタチで始まります。

ましろあい嬢は初見だったのですがパイパンで超敏感に反応していて、彼女もそんなに激しくない絡みにもかかわらず何度も昇天しています。

彼女も単独主演作品をぜひ見てみたいと思いました。

最後に保坂えり嬢。

それまでの3人の絡みが全て着衣だったので素っ裸になった保坂えりちゃんがやけに眩しく新鮮に感じました。

まぁ作品的には上手にまとめられているとは思いますが、シチュエーションを楽しむ感じの仕上がりなので激しいセックスやフルヌードはほぼありません。

ですから私みたいな女優が乱れまくって欲しい人にとっては物足りなさを感じるかもしれませんね。

悪くはなかったですけどね。

タイトル通り

のシチュエーション興味があればお試しするのもありかな割引中にでも

「巨乳看護師たちが優しく性処理 おねショタセックス病棟」の本編動画はこちらから

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。