【乃木蛍】GOOD – Dear… 乃木蛍

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

Dear… 乃木蛍

デビュー以来!常にトップランクに名を連ねるスーパーセクシーモデル乃木蛍ちゃんの最新作です!20歳の初々しさが伝わってくる女の子。

166センチの高身長に90-58-88の完璧なプロポーション!宮古島の大自然に囲まれて心も体も開放的になった蛍ちゃんの最高傑作です!!

【※この作品はイメージビデオです】

「Dear… 乃木蛍」の本編動画はこちらから

女優名: 乃木蛍

南国デート

やっぱりイメージビデオの方が純粋に女の子を楽しめるので好きですおとなしそうな蛍ちゃんの魅力が存分に味わえました

夏らしい明るい作品

乃木蛍さんのイメージビデオ第二弾です。

写真集『ホタルノネガイゴト』と共に撮影された今作は沖縄の宮古島が舞台ということで、開放感のある夏らしい作りとなっています。

前作のイメージビデオはどちらかというと擬似シーンが多く、さらには暗い室内のシーンが多かったので、対象的な明るい内容になっていると言えます。

蛍さんも自然な笑顔が多く、見ているだけで幸せになること請け合いです。

また前作とは違いアンダーヘアもしっかりと映っています、そう!しっかりと!映っています!(大事な事なので強調しつつ、二回言いました)様々な夏らしいシチュエーションのシーンがありますが、私個人としては宮古島の古民家を使った日常感溢れるシーンが良かったと思います。

浴衣と普段着と二つありましたが、その二つとも幼馴染感のあるドキドキするものでした。

改めて思いますが、表情が非常によくなっていると思います。

そして私の中で白眉と言えるのがオカリナを持って砂浜に登場するシーンですね。

オカリナを吹いた後にカメラ目線でニコニコふにゃふにゃ喋る彼女に、こちらはニヤニヤしっぱなしでした。

裸にオカリナを首から下げるマニアックな組み合わせはここでしか見れないと思います(笑)全体通して過度な擬似シーンはなく、純粋に蛍さんの全身を見ることが出来るファンの望むものになってます(そっちが目的ならば普段出演されている作品を見れば良いわけですからね)。

モザイクもなく綺麗な仕上がり(私が見たのはBluRayだったので余計にそう思いました)になっていて、大変満足出来ました。

ちょいちょいアイキャッチ的に入る連動特典のQUOカードのお知らせにも癒されつつ、楽しく鑑賞できました。

星は5つとさせていただきます。

ありがとうございました!

GOOD

水着グラドルのDVDみたいな作りかな、が素直な感想です。

でもセクシー女優なので全部見せてますし、のぎほちゃんの魅力的な所はしっかり撮れてると思います。

「Dear… 乃木蛍」の本編動画はこちらから

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。