【美咲結衣】ザーメン女優 – オンナのカラダは超攻撃的且つゴックン癖で選ぶ。 美咲結衣

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

オンナのカラダは超攻撃的且つゴックン癖で選ぶ。 美咲結衣

美人すぎるキミと歩いていると周囲の男の視線がいつも気になる。

整った顔立ち、スラッと長い脚、細いウエストからは想像できない程膨れ上がった胸。

自慢の彼女だけれど僕は自分に自信が無くて少し心配してしまう。

そんなある日の夜、初めて身体を交わした。

キミは奥手な僕を終始リードしてくれた。

ペニスを濃厚愛撫、ガニ股で腰振り、響き渡る喘ぎ声、淫ら過ぎる行為に圧倒され、僕は最後まで何一つ出来なかった。

キミはただ黙って僕を見つめて「愛してる」と微笑みながら告げ、そして強く僕の手を握り締め眠った…。

「オンナのカラダは超攻撃的且つゴックン癖で選ぶ。 美咲結衣」の本編動画はこちらから

女優名: 美咲結衣

もっと出てくれ

顔は綺麗でもかわいくもなく普通。

ボディもバケ写より豊かで下腹が少し気になるが演技なのか地なのか、それを超える迫力があるように感じる。

他の方がコメントされているように男優のリードがいいのかもしれませんがカメラワークも良くいい作品だと思う。

他の作品を見るとスカトロ系やらゴックンだけが目に止まりますが残念ながら見る気はない。

一般のAVにもっと出てほしい女優です。

これぞ理想のE-BODY作品!

E-BODYシリーズでも間違いなく最上位に位置される作品。

もしも評価欄に非常に良いよりもワンランク上のセグメントがあれば迷わずクリックするだろう。

抜群のボディスタイルの女優がそれを誇示するように見せる演技力(特にタイトル通り『超攻撃的且つゴックン癖』を余すところ無く見せつける顔射、口内、舌射、飲精演技)、さらにそれを際立たせる高度な交尾力を見せるベテラン男優のカラミ演技。

上記プラス、E-BODYシリーズの特徴である撮影スタジオの照明、撮影アングル、カメラワークなどが繊細かつ機敏で好印象。

大満足の作品。

ザーメン女優

ゴックンが信条のAV女優,美咲結衣は,ボディーも極上です。

美巨乳,張りがある美尻を武器に,チ○ポと絡み,抜群のフェラテク,激しい腰使いでチ○ポをイカし,または,激しくオ○ンコをピストンされ,フィニッシュのザーメンは,体内に吸収する。

見た目,96センチもないように思えるバストだけど,全体的にセックスに強そうなボディー。

そして,最後の自らチ○ポを咥えにいき,口内に発射させるシーンは,結衣の強さが伺える。

演技かもしれないけど,こういうザーメンに積極的な女は好きですね。

美咲結衣は,いつか,200発以上ゴックンして欲しいAV女優です。

「オンナのカラダは超攻撃的且つゴックン癖で選ぶ。 美咲結衣」の本編動画はこちらから

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。