【逢沢まりあ】無駄熟女 – 逢沢まりあ 3日間滞在して、寝食を共にする超高級美女ソープ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

逢沢まりあ 3日間滞在して、寝食を共にする超高級美女ソープ

都内のどこかに3日間至れり尽くせりのソープがあるという。

そのソープでは極上の泡姫があらゆるテクニックで貴方を至福の一時へと誘います。

優しく丁寧な手コキとキス、濃厚なフェラチオでの口内射精ですっきりしたら、今度はお風呂でのいちゃラブプレイ!まりあ嬢の凄テクで何度も射精させられちゃいます!

「逢沢まりあ 3日間滞在して、寝食を共にする超高級美女ソープ」の本編動画はこちらから

女優名: 逢沢まりあ

感想

大変良かったです。

一日目が時間の大半占めていて、二日目、三日目と短くなっていくのは残念でしたが。

もう少しバランス良く出来たのでは無いかな、と。

終始優しく語りかけてくれるので癒されます。

ベッドシーンが一番オススメです。

ヤッてないアイエナにヤられる視聴者。。。

「まりあ」嬢にしては珍し過ぎる駄作。

まず初日が、何をしているのかわからないくらいの濃過ぎるケシで照度も低い。

そして何故か加齢感が漂っている。

それが「160分中101分」を費やす内容。

漸く二日目から照度も、メイクも戻り、可愛いお顔も、ムッチリBODYも、色白美肌も拝めるが、疑似のオンパレ。

アイエナはいつもヤッてくれちゃいます。

残念

3日間ずっと一緒にいる、10発ということで楽しみにしていたのだがあまり抜きどころがなく面白味、実用性に欠けると言わざるを得ない。

好きな女優なだけに残念。

無駄熟女

美人ではあるが、せっかくのソーププレイに熟女らしさが感じられなかった平凡なプレイばかり。

無駄に熟女になっちゃった感が残念

「逢沢まりあ 3日間滞在して、寝食を共にする超高級美女ソープ」の本編動画はこちらから

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。