プロ丸出しのモデル、うるさいキモデブ男優、斜めフレーミングが残念 – 素人娘限定!ウブな関西娘初めてのせんずり鑑賞!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

素人娘限定!ウブな関西娘初めてのせんずり鑑賞!

『こんな近くで見た事ないわぁ~』『めっちゃええなぁ…』『何か出てるで~』完全素人宣言の猿鳶ブランドより、関西娘のCFNM作品が登場です!恥ずかしくて目をそらす娘、嬉しそうな娘、固まる娘…、当然全て関西弁で放たれるエッチな反応に俺の勃起度は最高潮ですっ!ノリもテンションも反応も正に関西!そんなに見つめられたら勢い余って暴発してしまいますっ!

【※画像・音声に多少の乱れがあります】

「素人娘限定!ウブな関西娘初めてのせんずり鑑賞!」の本編動画はこちらから

最後の娘が良い

総勢5人の関西娘が出てきます。

出演する順番は表のジャケ中央の写真を参照に、左から出てきます。

1人目は胸の形がキレイです。

フェラも上手ですが、すんなり脱いだりして興ざめします。

2人目はサバサバした性格の娘。

会話が楽しめました。

3人目はブスだけど色白でムッチリした娘。

だけど見所は一切ナシな感じです。

4人目はガチャピン顔の娘。

正直どうでもいい。

5人目の娘は観てて楽しめました。

「臭いなぁ~」「なんでこんな臭うん?」などと少し言葉攻め的な会話があります。

関西弁が妙にエロく聞こえました。

臭いと連呼しつつ指でカリを擦ったり舐めたりするギャップも良かったですね。

プロ丸出しのモデル、うるさいキモデブ男優、斜めフレーミングが残念

インタビュー時、モデルはカメラ目線でなかったのが残念。

何人かのモデルは、自分から服を脱いだりフェラをしたりとプロ丸出しだったが、出演者は全員素人という設定なのだから、素人っぽく演じてほしかった。

4人目のモデルはとても長くとがった爪をしていた。

その手で手コキをしているのは見ていて怖かった。

シーン1、5に出てた男優は毛深いデブだったのでキモかった。

見たくないのに、嫌でもその醜い姿が視界に入ってきたので萎えた。

また、こいつの「フンフンフン」という口癖や、モデルの言葉を大声でオウム返ししていたのがたまらなくウザかった。

こいつは同メーカーの他の作品にもよく出ているが、どんなにいいモデルが出演していても、こいつが出てくると全てが台無しになるので、もう出るなよ!またシーン2、4に出てた男優はセンズリをしてない時も、なぜかハァハァと喘いでいるような喋り方だったので、とてもキモかった。

こいつも同メーカーの他の作品によく出ているが、どの作品でもこんな感じで不快なので、もう出るなよ!モデルの頭を画面右上、足を画面左下と、画面対角線に収めたカットが多かった。

斜めどころか、被写体を真横にして撮影している箇所もあった。

画面に映る部分を多くするため、このような手法で撮影しているのだろうが、観ていてイライラした。

画面の中にも重力は存在するのだから、カメラは水平にしろ!とにかく作りが雑すぎる。

この作品に限らず、このメーカーの作品は企画がいいものが多いのに、どれも作りが雑なので残念なものばかりだ。

「素人娘限定!ウブな関西娘初めてのせんずり鑑賞!」の本編動画はこちらから

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。