【浜崎りお(森下えりか、篠原絵梨香)】稼いでますねー。 – イカせ痴●トランス 浜崎りお

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

イカせ痴●トランス 浜崎りお

「私、痴●されました。

失神しそうになるまで何度もイカされました…」過激な猥褻行為を行う痴●の鮮やかな犯行…。

嫌がるりおを痴●する犯行手口の全てを見せます!!

「イカせ痴●トランス 浜崎りお」の本編動画はこちらから

女優名: 浜崎りお(森下えりか、篠原絵梨香)

最後の医者とのHがお薦め

医療用具であそこの中をモザイクなしで見せてくれる。

どピンクでぷるぷる。

ただそれ以外は陵●が多く、のれなかった。

<浜崎りお作品はレベルが高いので☆の価値切り下げてます。

実質☆4>

OLもセーラーも。

いろんな役柄のりおちゃんが楽しめるけどワンパターンで飽きた。

相変わらずいい胸をしてるけど。

No.1イメクラ嬢「りお」チャン指名で痴●ごっこって感じ?(笑)

まあまあ、色々と御意見もお有りでしょうが、イメクラに行ったつもりで楽しんで下さい!(笑)むしろ、作品タイトルも、「りおとイメクラごっこしよっ!」…でいいんじゃないでしょうかね?作品構成は、女子高生、ギャル、OL、等々、幾つかのシチュエーションがありますが、最後の不妊治療の若妻でのりおチャンがイイよね。

誰しもが、子供の頃一度は経験したお医者さんごっこの甘酸っぱい思い出。

…そんな事を思い出しつつ、これって、ひょっとしたら、エロの原点なのではないでしょうか?…違いますか?

不妊治療で頭痛持ちになったりおちゃんでした。

基本痴●物は好きではありませんが、この作品はソフトで楽めました。

全編着衣えっちなのが残念です。

モザイクはちょい濃い目です。

構成は1.猥褻教師のイカセ課外授業;いやがる女子高生役が上手です。

おっぱいのザー汁をティッシュで拭き取るりおちゃんがかわいいです。

2.電車で集団痴●ぶっかけ;セットの車内でОL姿のりおちゃんが乗客に助けを求めていますが、全員痴●でした。

3.監禁ギャルで性欲処理SEX;いろんな体位でりおちゃん昇天してます。

抜きどころです。

4.ОLに覗き魔がイラマチオ;残業あがりのトイレで刃物で脅され、おしっこを漏らしちゃいます。

ルージュの口紅が素敵でした。

5.変態医師の不妊中出しSEX治療;りおちゃんのおまんこに子宮鉗子を挿入、ピンク色の子宮が丸見えで素晴らしいです。

これだけでも見る価値ありです。

りおちゃんの「頭痛い」に萌えーとなっちゃいました。

口で言うほどには

人気女優「浜崎りお」が5つのシチュエーションで「痴●プレイ」に挑戦した一本。

「痴●」といっても「ちょっとイヤイヤ気味のセックス」といったレベルで、設定によっては「ほぼ合意」とも取れるチャプターもある。

自らチ○ンポを咥えにいくなど、口で言ってるほどには、抵抗しているようには見えなかった。

そういった意味では、ただの「受け身FUCK」ともいえる。

いわゆる「痴●モノ」を想像していると、やや期待外れ。

いろいろな設定があるのはよかった

痴●とタイトルにあるので、電車の中の痴●ものと思って見たら、電車の中以外に学校や診療所等設定がいろいろあり、飽きずに最後まで見れたしだいです。

各シーンの終わりのところで、かけられた精子をりおちゃんが拭くところは、少し笑えました。

内容は、りおちゃんのすばらしいオッパイを堪能しきるには、オッパイのこだわりが不十分ではありますが、設定の面白さから良い評価としました。

まぁまぁ

男優が結構、責めてたので見応えはありました。

だが、やはり、りおちゃんのフェラは浅いですね。

胸もアソコも抜群にいいのですが・・何とか、がんばって喉の奥までいれてくれるりおちゃんのヨダレシーンが見てみたいんっすけど・・がんばれ!!! 後、もうちょい乱暴にやってくれても良かったけどね。

稼いでますねー。

今や浜崎りおか鮎川なおかと言うくらいあらゆる作品に登場します。

今回は学校や電車内、トイレなどで痴●されイカサレッぱなしの中出し付です。

今や紅音ほたるを越える勢いです。

「イカせ痴●トランス 浜崎りお」の本編動画はこちらから

SNSでもご購読できます。