【斉木ゆあ(竹崎ゆりな)】特に見所なし – 神待ち 制服美少女ブランド ゆあ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

神待ち 制服美少女ブランド ゆあ

神待ち掲示板は家出少女のみならず援助希望の人妻やOLなど新しい出会い系のツールとして広がりを見せています。

その掲示板の中で「神」「泊め男」などと呼ばれる男性と神待ち少女の生々しい実態、感謝の気持ちとして神様たちに自分のカラダを提供する暗黙のルール、某神待ちサイトで出会った制服の家出美少女ゆあちゃんの生活や行動に完全密着!!

「神待ち 制服美少女ブランド ゆあ」の本編動画はこちらから

女優名: 斉木ゆあ(竹崎ゆりな)

大人顔とカラダのバランスがちぐはぐ。

DMMの一覧によると前月に「大人びた美しすぎる18歳超敏感お嬢様AVデビュー竹崎ゆりな」でデビューしているらしい。

18歳なのか。

確かに顔が大人で、美人だとは思うが、制服着てても大人にしか見えない。

ところが、頭はデカいのでカラダのバランス的には子供のカラダのバランスに見えて(しかも立派なそそる微乳で、ウエストもあんまりないな)、子供のカラダに大人の顔が付いている変な結合生物を見ている感じがする。

とばし見だが、最後、たぶん若く見えるおばさんにちがいないと思ったくらいだったのに、ハズレか。

だが、顔だけ大人ってのは、売りにならねえだろ。

たぶん。

残念だけどさようなら。

特に見所なし

「斉木ゆあ」は本作で初めて見たんですが、可愛さはイマイチといった感じ。

顔がでかく見える。

3人の神とH。

最初の神は制服フェチと言いながら、上半身を全部脱がしてしまう大ウソつき。

あと2回も、リボンタイが替わるくらいで、ほとんど同じ制服でのH特に見所なし。

正直、あまりオススメできません。

「神待ち 制服美少女ブランド ゆあ」の本編動画はこちらから

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。