【小坂めぐる】3連続カラミはよかった – すごい乳房デビュー 小坂めぐる

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

すごい乳房デビュー 小坂めぐる

MOODYZから爆乳G-cup美少女・小坂めぐるが、全編モミモミ衝撃デビュー!爆乳パイズリ!濃厚フェラ!ピンクに火照った膣肉でオチ○チンを受け入れ初絶頂SEX!カメラの前でオナニー&初潮吹きに恥じらい悶絶し、恍惚舌射も戸惑いゴックンと、男の性欲とチ○ポを包み込む!アナタもすごい乳房の虜になる事間違いありません!

「すごい乳房デビュー 小坂めぐる」の本編動画はこちらから

女優名: 小坂めぐる

すごいね

別段、「美」と言う訳でもないが「すごい」乳房である。

たゆんたゆんでありムチポチャ好きならば文句なし。

カラダも良いが注目はそのおっとりのほほんとした空気。

毒気なしの田舎少女が腰を振りまくる様は◎。

かわいい

パケ写は好みではなかったので注目していませんでしたが、見てみたら思っていたより可愛かったです。

オッパイも大きさ形も申し分なく、乳首も綺麗。

さらにオッパイの魅力を引き出す作りになっているため、大満足でしたしだいです。

いいちち

おっぱいがとにかく素晴らしい。

大きく柔らかそうで、大き目の薄い乳輪。

バックでぶるんぶるん揺れてます。

顔もロリ系でカワイイです。

内容はゆるいので3Pぐらいやってほしかった。

今後に期待です。

世の中普通はこんな体。

最近はやたらとスタイルのいいAV女優が多い中、小坂めぐるのナチュラルボディーには癒しすら覚えます。

少し乳がでかくて垂れ気味ですが、丸々としたずん胴、むっちり盛り上がったヒップは自然そのものです。

いい

パッケージより全然可愛いです。

胸の形も良かったし若さもあっていいです。

なるほど!

内容みたらすごい乳房の意味がわかった!確かにすごいよかった!ムチムチ感もちょうどよかった!

初々しいカンジ

ジャケ写はスカして写ってますが、中身を見ると「騙されて連れてこられた田舎娘」のようです。

白い肌に赤みがかった乳首。

ウエストはないですが、それはご愛敬。

口で精液を受け止めた後の照れたような笑顔が印象的です。

もうちょっと出来る娘のようですが、デビュー作なので抑えめなのでしょうか。

天然っぽいキャラを利用して、明るい多人数プレイへの出演の希望!

まだ毛がある

デビュー作。

まだこの頃は毛があるんですね。

顔射のつもりが、自ら舌を伸ばして、、ってとこが良かったです。

普通

けっこうおっとりしていて癒し系です。

でも、もっと乳房を生かしてほしかった。

顔とボディのアンバランスさがよい (*’-‘*)

パッケージとは雰囲気も全然違い、それがまた逆によかった。

顔は童顔なのに体は成熟していて、そういうのが好きな人にとってはおススメなのではないでしょうか?

美巨乳

サンプル動画を見ただけですが、すばらしい美巨乳です。

しかし、この子だったらグラビアアイドルとしてでも十分活躍できたと思う。

発売日が待ち遠しい。

おっぱい

は大きいんだけど体のほうも大きい というか若干太り気味 顔はまぁまぁ でもやはりおっぱいはすごい

「すごい乳房」のタヌキ顔美少女デビュー

ムーディーズ期待の新人「小坂めぐる」のAVデビュー作。

タイトルそのままの「すごい乳房」である。

とにかく、でかくて、柔らかそうで、ボインボインなのだ。

男なら我を忘れて揉んでいたいくらいの「マシュマロ乳」である。

そして、おっぱいと同じくらい特筆すべきはその「癒し系」のルックス。

古くは「い○うまい子」、最近では「中○美奈子」をほうふつとさせる「タヌキ顔」で、くりくりの大きな瞳がたまらなくそそる。

本番シーンも「おっぱい中心」のアングルで申し分ない出来。

評判通りの「すごい乳房」だった。

大きな胸と目が特徴ですが

私タル好きですが、小坂めぐるさんに注目いたしました。

ジャケの写真より顔はマンガっぽいですが、目が非常に大きくてきれいです。

可愛い方だと思います。

巨乳は張りがあり文句がなく、乳輪も大きくピンク色です。

肌も若く、ピチピチすべすべでとてもきれいです。

いろんな男優さんとプレイしていますが、耐えるような喘ぎ顔がいまいちでマグロ気味です。

しかし騎乗位で突かれる絵はなかなかいいと思いました。

もったいない

ムデズの他のAV見たら、予告編みたいなのでついてて一目惚れしました。

パケ写はクールな感じですが、中はもっと愛嬌のある顔です。

若いのに何とも絶妙なボディで、全体的に丸みがあり、抱きつきたくなるような体をしています。

くびれのあるスレンダーは萌えない、女性らしい自然な肉付に惹かれる方は是非。

唯一のマイナス点は、すぐにほぼ全裸になっちゃうところかな(´・ω・`)

3連続カラミはよかった

確かにおっぱいはすごい。

この大きさのため若干重力に負け気味だけど、手に余る大きさ。

だけど、予想通り腰周り以下もすごく肉付きがある。

おっぱいも大きいけど、そのほかも大きいよねといったところか。

オーソドックスなエッチシーンばかりだが、最後の3連続のカラミはおっぱいだけじゃないというところを見せる意味でよかったのでは。

「すごい乳房デビュー 小坂めぐる」の本編動画はこちらから

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。