【滝川恵理(有沢実紗)】175cmスレンダー美淑女:有沢さんの脚フェチV。見ずにはいられない! – 人妻 LEGS+ パンスト・タイツの貞淑 有沢実紗

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

人妻 LEGS+ パンスト・タイツの貞淑 有沢実紗

『LEGS+』に人妻版登場、その第一弾は悩ましげな色気たっぷりの『有沢実紗』さん!彼女の長い脚にパンスト・タイツを穿いてもらっていろいろムラムラすることして頂きましょう。

『実紗』の夫が帰宅し、『実紗』は明るく出迎えるも夫は元気なさげ。

どうやら次の契約成立には『実紗』の力が必要だと言う。

『実紗』は決心し、その脚にパンストを穿き…。

黒スト・柄ナチュスト・黒タイツ・紫タイツなどなど多数の種類の『脚飾具』に、誘惑イメージ・悶絶オナニー・パンスト顔面騎乗&足コキ・もちろん充実したFUCKと内容も満載。

「人妻 LEGS+ パンスト・タイツの貞淑 有沢実紗」の本編動画はこちらから

女優名: 滝川恵理(有沢実紗)

あまりの高評価に水を差しますが

この女優さん、全般的に清潔感がないのです。

「貞淑」って何でしょうか?やっぱり清楚感や知性が感じられる女性にこそ当てはまる言葉ではないですか。

 パンスト・タイツの類って、清潔感があってこそだと思いますよ。

最高に萌え

有沢実紗さんのパンスト・タイツを履いた姿は、たまらんですよ。

熟女ならではの色気が漂っていて、落ち着きがある。

脚だけでなく、全身の妖艶さにうっとり。

美脚の有沢実紗さんのパンスト・タイツなんて、もう堪りません!

もう徹底的にフェチにこだわった作品です。

出だし、有沢さんが満面な笑みで迎えてくれます。

あなたお帰りなさいって。

でも怪しい雲行き。

何か契約をしちゃったみたい。

パンストをはいて、延々といじられます。

足コキ、フェラ、ブラ&パンストのままバックからの挿入。

もうどんどん着替えます。

紫のタイツ(有沢カラーですね)で目線と表情で誘います。

黒タイツでのオナニー、激しすぎ。

白いストッキングで上に乗って有沢さんがいじります。

足コキでいっちゃう。

黒いストッキングでノーパン。

いやらしい、またまた誘われちゃう。

最後はベッドの上でじっくりと、最後までストッキングはいたままです。

騎乗位もいいですが、やはりバックからのシーンがいいですねぇ。

それも下からのアングルが、有沢さんの一番の魅力をよく知ってます。

更にベッドに片足を乗せてのバックからのシーンは最高です。

最後は正常位でいきます。

175cmスレンダー美淑女:有沢さんの脚フェチV。見ずにはいられない!

有沢さんの魅力は現実では到底モノにできない知的で才能のある女を●す疑似体験が手軽に可能という事に尽き、私的にはド真中のストライク。

T175cmの彼女の脚はとても長く美しく文句無しに超SS級。

夫の契約の為その美しい脚を取引先に捧げる献身的な妻の有沢さん。

諦めの表情でパンストを生脚に纏う所から既に勃起度MAX。

パンストは高伸縮性で電線しにくいブランド使用。

常に足先が画面に収まるカメラワーク、長い脚を歪み無くより長く見せるレンズ焦点距離の選択、ビリビリ破って欲しくないフェチに配慮した結合部ハサミ処理等フェチの興奮の原点を心得た心配り。

Hは有沢さんの長過ぎる脚を最大に広げた騎乗・顔騎・脚コキ・立バック等これでもかの大盤振舞。

夫への背徳心が見え隠れする演技も流石。

美しい顔を歪ませ心底から感じます。

パンスト+ハイヒールで自ら脚を撫で回し観る者を誘惑するローアングルのオナニーシーンも必見!

「人妻 LEGS+ パンスト・タイツの貞淑 有沢実紗」の本編動画はこちらから

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。