【森本つぐみ】シチュエーションが変に面白いな(笑) – いつも僕を守ってくれる過保護な姉が、いじめっ子DQN軍団に寝取られて屈して中出し性処理便器にされました 森本つぐみ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

いつも僕を守ってくれる過保護な姉が、いじめっ子DQN軍団に寝取られて屈して中出し性処理便器にされました 森本つぐみ

お姉ちゃんは僕に対して過保護だ。

今日も僕が駐車場でDQNたちに絡まれていると、すぐ駆けつけてきて助けてくれた。

しか卑怯なDQNたちは今度は仲間を連れて家に押し掛けてきて僕を人質にとり「可愛い弟を助けたければ全裸で土下座しろ」とお姉ちゃんに要求した。

そいつらの命令を聞くな、お姉ちゃん!裸になんてなっちゃダメだ!

「いつも僕を守ってくれる過保護な姉が、いじめっ子DQN軍団に寝取られて屈して中出し性処理便器にされました 森本つぐみ」の本編動画はこちらから

女優名: 森本つぐみ

おっぱいは極上、演出はもう少し。

いじめられている弟を必死に守る巨乳姉、つぐみちゃん。

弟が大好きなゆえにスキンシップが多く、弟はそのたびに豊満な体に欲情し、マスターベーションに勤しんでいた。

ある日つぐみちゃんが家に帰ると、家には弟をいじめるDQN集団が復讐に来ていた。

弟を人質に取られ、全裸謝罪を要求される。

裸で土下座している隙にバックからいきなり肉棒をハメられてしまう。

そして弟の目の前でおまんこをおっぴろげ、オナニーを強要される。

屈辱的なフェラ、パイズリ奉仕、イラマチオ、アナル舐めとプレイは続き、本番へ。

正常位、バック、騎乗位とハメまくり、最後は正常位で中出し!シーンは変わり、卑猥なコスプレでの撮影。

豊満なおっぱい、かわいい乳首が極小ブラからはみ出てしまいます。

股下アングルでのイラマは至高。

最後は舌上に発射。

お次はノーブラニットで拘束されたつぐみちゃん。

乳首とおまんこをローターで攻められまくり、バイブをぶち込まれる。

このときは完全に堕ちており、「ぶち込んでください」と懇願、電マで激イき。

そして乱交へ。

「あぁ~イくイく」と連呼しながら複数のちんぽを順番にぶち込まれる。

おっぱいをぶるんぶるん揺らしながら3発の大量中出しを受け、最後はおまんこくぱぁして記念撮影。

女優としては非常にかわいく、おっぱいも極上。

演出としてもう少し抵抗し続けてほしかった。

最後のシーンでも弟を守りながら嫌々中出しを受けて絶望する・・といった演出が望ましい。

シチュエーションが変に面白いな(笑)

弟想いで森本つぐみが守るというシチュエーションですが、変に面白いと思いますね。

またつぐみのエロさがあって良いですね。

「いつも僕を守ってくれる過保護な姉が、いじめっ子DQN軍団に寝取られて屈して中出し性処理便器にされました 森本つぐみ」の本編動画はこちらから

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。