【つぼみ】タイトルほどでは・・・ – 腰が勝手にうごいちゃう つぼみ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

腰が勝手にうごいちゃう つぼみ

わたしのイメージってどんなですか?騎乗位で腰を振りまくるのが好き。

男の人の臭いが大好きでワキもケツの穴も舐めまくります。

もちろんチンチンは大好き。

溶けちゃうくらいナメナメしちゃう淫乱娘です。

イメージ通りですか?

「腰が勝手にうごいちゃう つぼみ」の本編動画はこちらから

女優名: つぼみ

純粋にバコられてます

乱丸なので妙な格好をさせられていますが(笑)、中身は良いです。

痴女っぽい設定をされているのですが、結局、巨根男優のセツネと南クンが全力で突きまくります。

つぼみちゃんも「ぎゃぁぁぁぁ」「うぐぅ」「イヤぁぁぁ」と鳴き叫ぶしかなくこんな可愛い娘を好き勝手にできるのはAVの世界でしかありえません。

後半、肉感たっぷりのつぼみちゃんが、南クンに騎乗位で激突きされ泣き出すシーンは必見です!

つぼみの本気を見た

まず、乱丸独特の大げさな演技っぽいものが無いだから乱丸をこよなく愛する人が観てどう思うかはわからない普通のつぼみファンなら見る価値あり最後の方は汗等でメイクがとれてもう完全メス化してる様はなんだかグッとくるものがあった

タイトルほどでは・・・

タイトルからは「痴女系」「肉食系」っぽい内容かなと思ったんですが、普通の内容だったかも。

むしろ、受身系?自分で腰を動かすシーンとかもあるのでまぁ間違ってはいないんだろうけど・・・。

カラミもなにか

「腰が勝手にうごいちゃう つぼみ」の本編動画はこちらから

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。