【月城ひとみ, 中居ちはる, 平山薫】うーん、微妙だす。 – 女体悶絶実験病棟 2

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

女体悶絶実験病棟 2

両手足を分娩台に拘束された状態で責められ快感に身を委ねる美女3名。

1人目は肛門に玩具を挿れらたり、電マで潮吹きさせられ犯●れるも、受け入れて快感に酔いしれる。

2人目の巨乳美女もされるがまま分娩台で過敏な身体を性感チェックされヨガり狂う。

肛門に玩具を挿しこまれ、フェラさせられ嘔吐。

色白の巨乳を揺らしながら打ち込まれアクメイキ!3人目も猿轡を咥えさせられながら分娩台で性感チェックになり、目を閉じヨガる!上下の口にしゃぶらされ感じるドM。

「女体悶絶実験病棟」第2弾!

「女体悶絶実験病棟 2」の本編動画はこちらから

女優名: 月城ひとみ, 中居ちはる, 平山薫

やはりMAD

3人の女の子が診察を受け、拘束されて責められる内容。

責め自体はハードでもソフトでもなく、拘束責めそのものだし、それだけ。

責め自体に工夫も無く、捻りも無いので淡々と進み、終わる。

見たこと無い作品なのに予想できてしまう内容なのはこのメーカーらしい所か。

ちなみに2人目の子、右肩の背中部分にワンポイントの刺青があります。

うーん、微妙だす。

1人目のモデルさんにちょっとそそられちゃいました。

まあでも診察の時の男性モデルにモザイクがかかっているのはいただけないですね。

全体的にケシも濃い感じです。

「女体悶絶実験病棟 2」の本編動画はこちらから

SNSでもご購読できます。