【竹内梨恵】母子がまんまと親先生を巻き込んで – 切り花で折●される生け花の先生 竹内梨恵

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

切り花で折●される生け花の先生 竹内梨恵

竹内梨恵48歳。

満月流の生け花教室の先生をしてる。

15年前に夫に先立たれ、現在は東京郊外で息子と二人暮らし。

ある日満月流の本部に勤める息子から電話があった。

どうやら梨恵が生徒に送った封書のことでクレームがあり、これから梨恵の師匠と一緒に「来るというのだが、おかしな条件がついていた。

身体をキレイしておくことと、トイレには絶対に行かないこと…

「切り花で折●される生け花の先生 竹内梨恵」の本編動画はこちらから

女優名: 竹内梨恵

和服の梨恵さんも良い

満月流の生け花師範の竹内梨恵さんが満月流総師範の怒りに触れ満月流本部に勤める梨恵さんの息子と来てなんと??怒った総師範が罰として梨恵、お前の息子と中だし交尾しろと命じられるしかも今梨恵さんはおしっこ我慢させられ?トイレに往くな状態だ??この息子がまた変態で母親に対し母さんのオナニーみてフル勃起状態母さんもまた?唇重ね満更でも無い最初はバイブで抜き差し、何回も行きまくる梨恵がセクシーで良いいよいよ挿入だ、母さん本当は母さんが大好きだから俺凄く嬉しい、一生懸命頑張るから母さんも本気出してセックスしてねと言う息子、うなずく梨恵、息子がまた上手いから行きまくる梨恵、母さん一人でイったら駄目だよ、ごめんなさい耕平まんこに指入れながら母さん何が欲しいの?梨恵がチンチン欲しい何処に?梨恵のまんこ、じゅるっと舐める耕平まんこ、まんこに耕平のチンチン入れてお願いと懇願する梨恵挿入するとああっ良い温かい耕平のチンチン、お願い突いて一緒に行きたいから突いて突いて突きまくって頂戴ああいいわもっと突いて頂戴ああいいわ行くWooo耕平まだよまだよ母さんまだよいっぱい突いて、母さん我慢できない、行くよ良いわ耕平一緒に行きましょうああー耕平、母さんうぐーああ何て気持ち良いまんこなんだ、、、

母子がまんまと親先生を巻き込んで

夫を亡くして、「満月流」華道教室の師範を務める「竹内梨恵」。

本部に勤める息子「耕平」(平井シンジ)から電話が入って、梨恵が弟子に送った書簡について苦情が入ったので、親先生「幸野賀一」と家にいく、躰を浄めておけ、トイレにはいくなと伝えられる。

浴室で洗体。

ソファに座った幸野の前で、耕平と土下座。

「満月流」を「満胡流」と書き間違えたせいで、苦情電話が殺到していると叱られる。

いつもおまんこのことを考えているからだろう、脚を開いておまんこを見せてみろと命じられる。

幸野の横に座らされ、小豆色の着物と水色の長襦袢の裾をまくって股を開く。

オナニーを強要されて、山吹色の帯締めと浅黄色の帯揚げと鴇色の帯枕と生成の帯を解いて着物と長襦袢をはだける。

耕平に取ってこさせたヴァイブをしゃぶって、乳首や陰核を震わせる。

着物と長襦袢を脱いで、ヴァイブを膣に挿れる。

幸野に股間を握られた耕平は、勃起を知られる。

トイレにいかせてくれと頼んだ梨恵は、幸野を怒らせる。

幸野に命じられた耕平に、唇を奪われ、耳朶をねぶられ、巨乳を揉まれる。

指マン、即舐めされて、ヴァイブで抉られる。

箍が外れて舌を絡め、即尺して、69。

正常位、前座位、後座位、バック、正常位、浮橋、後側位、正常位で中出し。

幸野に水を飲まされて、浴室へ。

洗い場に色とりどりの切り花を散らされて、尿意を堪える。

堪えきれずに黄金水を切り花にかけて、へたりこむ。

和室で正座した耕平に観られながら、畳に敷いた長襦袢や着物の上で幸野に後ろ手に縛られる。

花を咲かせた小枝で美肌を打たれて、乳首や陰核を刷かれる。

イラマされて、いつしかしゃぶりつく。

尻を掲げて尻たぶを割られ、アナルや陰部を凝視される。

後背位で犯●れて、唇を奪われる。

騎乗位、前座位、正常位で突きまくられ、切り花で巨乳や腹を打擲されて、ピンクや黄色の花弁で彩られる。

正常位、杵担ぎ、屈曲位で腹射。

浴室でシャワーを浴びれば、耕平に折り戸を開けられる。

「母さん」「面白かったね、耕平」「ね、想像以上だったね。

今度はさ、俺、誤発注するよ。

花瓶5個を50個って、間違えて注文出しちゃうからさ、師匠、怒るぞ、ははは」「そりゃ怒るわ。

楽しみね、うふふ。

今度いつするの?」「おぉい、ぐずぐずするな、怒るぞっ」と幸野の怒鳴り声がして、耕平は「はぁい」と返事し、母子は嗤い合う。

「1週間後」と囁く耕平に、梨恵は手を振る。

「切り花で折●される生け花の先生 竹内梨恵」の本編動画はこちらから

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。