【神坂ひなの, 皆野あい, 中尾芽衣子(NOA)】ストーリーが凄い – 時間停止させられた女子大生はコンマ0秒で濃縮絶頂しながら中出しされていた。 神坂ひなの 中尾芽衣子 皆野あい

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

時間停止させられた女子大生はコンマ0秒で濃縮絶頂しながら中出しされていた。 神坂ひなの 中尾芽衣子 皆野あい

時間停止シリーズ第2作目。

時系列は1作目の間の話となります。

対象の時間(意識)を停止させる装置を完成させてしまう。

停止中にカラダが絶頂する度、蓄積され、解除と共に濃縮された快楽が襲い掛かる。

※世間一般で言われる時間停止のAVとは異なる作品になっております。

同ジャンル好きユーザーに是非観ていただきたい作品となっております。

お愉しみください。

「時間停止させられた女子大生はコンマ0秒で濃縮絶頂しながら中出しされていた。 神坂ひなの 中尾芽衣子 皆野あい」の本編動画はこちらから

女優名: 神坂ひなの, 皆野あい, 中尾芽衣子(NOA)

クオリティがすごい

女優たちの停止が素晴らしい。

過去の時間停止の中でも相当クオリティが高い。

そして面白かったのは時間を停止させられてた子が快感におぼれ、自分も時間を止めて!と懇願するところ。

止められた後の快感が押し寄せてくるとき1人だけ笑顔なのもしっかり描かれていて面白い。

なかなか自分から止めてというのはなかった。

それも面白いと思った

ストーリーが凄い

シリーズ二作目。

一作目が良かったのでこの作品も。

非現実的なところが面白いです。

登場する女優さんの好みで評価がわかれるかも知れませんが、今後も楽しみなシリーズです。

「時間停止させられた女子大生はコンマ0秒で濃縮絶頂しながら中出しされていた。 神坂ひなの 中尾芽衣子 皆野あい」の本編動画はこちらから

SNSでもご購読できます。