安定のクオリティ – 姉姦 Rec-5 過激生投稿 日頃から気になって仕方ない姉の無防備な胸チラとパンチラに童貞弟の理性が崩壊 両親の目を盗んで撮影された近親相姦映像を完全収録

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

姉姦 Rec-5 過激生投稿 日頃から気になって仕方ない姉の無防備な胸チラとパンチラに童貞弟の理性が崩壊 両親の目を盗んで撮影された近親相姦映像を完全収録

これは都内の男子大学生からディープスに送られてきた生々しい投稿映像。

そこには姉のことが大好きな弟が覚悟を決めて挑んだ童貞卒業SEXとその後の日々がおさめられていた。

「姉ちゃんが好き、姉ちゃんとSEXがしたい…」弟の歪んだ願望と性欲を葛藤の末に受け止める心優しい姉。

一度過ちを犯してしまった姉弟は、その後は一体どんな生活を送るのか?両親のいる自宅で行われた禁断の近親相姦の一部始終をご覧ください。

「姉姦 Rec-5 過激生投稿 日頃から気になって仕方ない姉の無防備な胸チラとパンチラに童貞弟の理性が崩壊 両親の目を盗んで撮影された近親相姦映像を完全収録」の本編動画はこちらから

カラミはとてもいいんだけど

カラミ自体は悪くない。

ピストンされて感じている演技が年相応で自然な感じ。

ただ、理性が崩壊して姉を襲うシーンももう少し荒々しさがほしい。

それと弟役の男優さんは顔モザしなくてもすむような若い方を起用して。

安定のクオリティ

第1作の向井藍、以下椎名そら、姫川ゆうな、笹倉杏と続く本シリーズは、弟が姉への劣情をこらえきれずに姉を強●、その後も暴走する弟を静めるために嫌々応じていた姉だが、やがて姉も快楽を拒絶出来なくなり…というのが基本フォーマットで、姉が徐々に弟の要求に素直に応じていく様がエロい。

ただ前4作では最終的にラブラブに近い状態まで弟を受け入れるが、本作は強●翌日に一度きりの約束で再度SEXに応じた後に弟にオナニーを見られてしまった事で弟に支配されるようになる。

以降、両親の前でのリモバイ羞恥責めや後半の弟による言葉責めに対し姉が恥じらいながら反論する姿など、姉という目上の立場の女性が弟に性的に支配されて立場が逆転していき、最後もラブラブというよりも弟による快楽に逆らえないという感じで、前4作よりもSM色が強く描かれている。

女優さんは初めて見る人だが、顔立ちは好みではないが雰囲気やスタイルは第3作の姫川ゆうなに通じる物が有り、何よりアニメ声というか声がかわいい。

そんな姉が、最初は弟を呼びつけてマッサージさせたりといかにも仲のいい明るいお姉ちゃんだったのが、弟の言葉責めに弱々しい返答しかできない隷女へと変貌していく姿を描いたのが本作だ。

本シリーズはどれもハズレがない安定したクオリティだが、本作はより弟による支配色が強まった感じで気に入った。

「姉姦 Rec-5 過激生投稿 日頃から気になって仕方ない姉の無防備な胸チラとパンチラに童貞弟の理性が崩壊 両親の目を盗んで撮影された近親相姦映像を完全収録」の本編動画はこちらから

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。