【宮村ななこ】台本通りの作業感 – 乳首の弱いカノジョと僕が、互いに乳首を責めあいました。 宮村ななこ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

乳首の弱いカノジョと僕が、互いに乳首を責めあいました。 宮村ななこ

いっつも最後は、僕の負け。

「男の子がチクビで反応してると、私も感じちゃうんです」と《乳首愛》を語る敏感女優の宮村ななこがビーチクビンカンボーイ君と互いに乳首を重ね!弄り!性感帯に育てあう!チチクリ愛性交。

コリコリの勃起乳首を《悶絶乳首弄り★龍の爪》で責めて責められ、ジワジワ累積した快感に腰をくねらせ敏感に反応。

乳首が感じる者同士が貪りあう、乳首犯して、チクビを犯●れ!乳首で喘いで、チクビで喘がす!

「乳首の弱いカノジョと僕が、互いに乳首を責めあいました。 宮村ななこ」の本編動画はこちらから

女優名: 宮村ななこ

男女の乳首責め好きは必見

乳首が弱点である素人男優クンと、人気AV女優の宮村ななこが責めて責められるマニアックな作品。

観ているうちに“男だって乳首で感じていいんだ”と気づかせてくれて、ついつい乳首クリックしてしまった。

責め側の方が断然光る

特別美人って訳じゃねえけど、宮村ななこって万人受けするタイプだよな。

親近感があるんで、こういうバカップルが乳首快感を探求していく構成は妙にリアルだったぜ。

色んなアイテムを駆使しているんで参考にもなるしwただちょっと詰め込み気味かな。

色々見せたいという気持ちは分かるが、一つ一つのプレイをもう少しジックリ見たいと思ったぜ。

宮村ななこは責め側の方が断然光る。

次回はもっとバリバリ乳首責め女をやらせて欲しい。

頼むよ。

男も女もSもMもチクビ責めで感じあう。

【客観情報】〈プレイの特徴〉・射精シーンは、本番2回・チクビ責め手コキ3回・指でのチクビいじりが非常に多い。

もちろん乳首舐め手コキ/両乳首責めノーハンドフェラ/乳首舐め騎乗位/足で乳首責めもあり。

・相互乳首責めシーンがタイトル通り多い!女性”に”チクビ責めされるシーン・女性”が”チクビ責めされるシーンのどちらも楽しめるので幅広い人が楽しめるポイントがある。

・チクビ責めおもちゃが斬新。

電動歯ブラシから、謎のはさみやローラーやシールやつまようじを駆使して乳首の新たな快感を探る。

〈チャプターのながれ〉宮村ななこが乳首の快感の奥深さを知り、乳首責めテクを学んで実践していく。

チャプター1では、宮村ななこはMの立場でひたすら乳首いじりでよがりつつも、男の乳首責めをおろそかにしないようにと支配される。

転じてチャプター2・3は宮村ななこが積極的にM男を乳首責めしていき、チャプター4ではほぼ男女対等にお互いのチクビを感じあう。

【主観】〈良かった点〉宮村ななこさんは初見でしたが、いわゆるど真ん中美人ではないものの真面目さと可愛さが垣間見えるルックス。

薄い色素の小さいチクビがすごく感度が高そう。

そして何より身長が高い!なのでスタイル抜群で見とれちゃいますし、S痴女をやらせても雰囲気が出てます。

チャプタ別で一番良かったのは4つ目。

乳首舐め手コキ/両乳首責めノーハンドフェラ/相互乳首舐め/顔面騎乗クンニしながらの相互乳首責め/両足で乳首責めされながらのSEXなどなど乳首責めテクニックの宝箱。

やはり長身ゆえの長い美脚での乳首責めが映える!〈気になった点〉たくさんのテクニックを取り入れようとし過ぎて、ひとつひとつのプレイがこま切れになり、急なカット割りが入る箇所がいくつかある。

(チャプター2は特に忙しい)〈総合〉トータルとしては非常に満足度が高いです。

最近流行りの女性がチクビで感じるシーンもたくさん入っているので男女ともに、SでもMでも楽しめる受けの広い良作だと思います。

今後の作品で宮村ななこさんがチクビ責めテクニックを密かに発揮する様子も見守りたいですね!

同時責め、両方責め、挿入中は基本技

乳輪を伸ばしたり、あえて服の上からいじったり、片方の乳首を両手でいじったり、ノーブラ散歩から店内で触り合ったり、涎かけたり、乳首69、クロス乳首69、足で責めたり、最後は精液を塗りつけたりする。

責め合うのも良し悪し

お互いの乳首を責めあうというコンセプトはいいのですが、実際にやると散らかる印象を受けました。

純粋な50対50の責めあいはあまりないです。

69のようにお互いが同時に受け攻めできる乳首責めならいいのですが、攻守交代する乳首責めはテンポが早くなりがち。

もう少しじっくり見たいのに切り上げられてしまうプレイが何度かありました。

しかしチャプター4からは、宮村ななこさんが責める割合が増えて主導権を握るようになります。

個人的にそれがよかったです。

宮村ななこさんは痴女としての素質が素晴らしく、隠語も上手いので、責められるより責めていたほうが輝いていました。

責めあうというテーマからは少し外れますが、乳首責めされたい人が見る作品なので問題はないかと。

文句なしで★5の内容です。

気になったらぜひ見てみてください。

台本通りの作業感

相互乳首攻め作品なので男の乳首を攻めるシーンもかなり多いんですけど男優の体と女優の手だけしか映ってない絵はちょっとキツかったです。

手コキなら性的タブー感が強烈なのでチンポを握る女性の手だけでもエロかったりしますが、乳首いじりはそれほど性的タブー感が無く、手だけではオッサンの体に対する嫌悪感の方が勝ってしまうので、女優の顔も同時に収めるなど、アングルに一工夫がほしかった。

また、本番に入ってからの相互攻めはどこかせわしなくてイマイチでした。

常にダラダラと攻めあうのでなく、騎乗位では女優が主導権取るけど正常位ではおとなしく感じるに集中するなど攻守交替のメリハリがあった方が良いと思います。

「乳首の弱いカノジョと僕が、互いに乳首を責めあいました。 宮村ななこ」の本編動画はこちらから

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。