【元山はるか】発想が新しい – 手を使うな。 元山はるか

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

手を使うな。 元山はるか

男を簡単に射精させようとする「女の手」の自由を奪い、口、マ●コ、尻、胸をフルに駆使してたっぷり奉仕させる。

手の自由を拘束された女教師は、被虐心に酔い痴れ、教室で凌●中出しファック、風呂場で舌を這わせた洗体奉仕、浴尿と放尿、視姦されながらのピストンオナニー、白目失神の3Pファックを通してマゾの快楽に目覚めてゆく。

「手を使うな。 元山はるか」の本編動画はこちらから

女優名: 元山はるか

手を使わせないなら、もっと女の体を性玩具にしろ

全編にわたって手を拘束して自由を奪うという作品のテーマはとてもよいしかしその状況を全く生かし切っていない自由を奪われたみじめな女をさらにいやらしく陵●すべきなのに手を拘束した女を”普通の陵●モノ”程度に犯している責めもなまぬるい2つ目の風呂場の口淫奉仕も射精せずに途中でやめて女の口に小便するだけ3つ目はバイブオナ二ーさせるだけ4つ目の見せ場になるはずの3P陵●はせっかく後手に革拘束具で締め付けたのに前後の穴を同時にやりまくると思っていたら、一人ずつちょっと突くぐらいで最後は一人で●すだめ

発想が新しい

元山はるかは絶品の巨乳ですが、問題はそこではありません。

教師がいちゃもんつけられて、逆らえずにって流れですが、とにかく全編手を使わせないことが◎。

もっとソフトな作品はかつてもありましたが、(JURIAだったかな)これはさらに上を行きます。

アームバンドという独特の器具がまたいやらしさをそそります。

拘束、特にSMほどぎっちりしてないのがいい人に、おすすめです。

「手を使うな。 元山はるか」の本編動画はこちらから

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。