うーん – 制服女子○生尾行押し込み連続レ●プ記録映像

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

制服女子○生尾行押し込み連続レ●プ記録映像

都市部で多発する女子〇生尾行押し込みわいせつ犯罪映像。

父母共働きに娘が一人という家族構成の場合、学校から帰宅すると夜になるまで一人きり。

ターゲットの女子〇生たちは無警戒な日常から突然トラウマ必至のエンドレス中出しし地獄へ。

その様子をビデオカメラで淡々と記録していく犯人たちの闇ルート映像を公開!

「制服女子○生尾行押し込み連続レ●プ記録映像」の本編動画はこちらから

ん~・・・残念

出演している女優さんみんな可愛いしレベルも高い!それに無駄な前置きなしに即挿入もGOOD!だけどな~、どうしても挿入部分がちゃんと見えないと没入感が激減してしまうんですよ。

自分が今この子を犯しているっていう没入感が。

それに、一人の男優さんがやたらとカメラの前に来るもんだから、おいおい邪魔だよ!って何度も思った。

とにかく一人エッチの素材としてはもうちょっとカメラアングルや挿入部分の見せ方や、あと、男優さんのポジションなど配慮が欲しかったです。

そういうのを一切気にしない方には良い作品かもしれません。

近年屈指のレ●プもの

サンプルからずっと楽しみにしていましたが、特に2人目の子の泣き顔が最高です。

本当に犯●れてるようで興奮しました。

青空ソフトさんにはこのようなリアルなレ●プものをもっと作ってほしいです。

good

久々にリアル感のある作品でした。

2人目の泣き顔バックハメが秀逸でした。

男たちが大声で罵倒する作品が多いなか、そこは抑え目でワチャワチャ感がないのも良かった。

すばらしいけど!

素晴らしい部分と冗長な部分が分かれていると思いました・・・。

なんといっても一番すばらしい部分はストーキング風部分ですね。

2017年以降の中では相当頑張っている部類だと思います。

この作品のカテゴリではやっぱりプレイ部分よりも前置きが大事なんだなと思わされた、実にいい例だと思います。

モデルの仕草や雰囲気もよく指示が通っていて、この年代特有の恐怖心や大人に対しる従順な部分などよくモデルさんが動いてくれています。

その他、課題は以下の点です。

・プレイ部分は下着をすぐ脱がし挿入のため単調。

MADさんやJADEさんに比べるとごっこ遊びのような言葉がけが多く、身内プレイのように見えがちです。

あと一応AVなのでカメラアングルやモデルの見せ方を男優がアシストしてほしかったです。

ちょっと青空ソフトさんらしくないなと思いました。

・できれば、ストーキング中にパンツの隠し撮りのようなシチュエーションをもっと露骨に演出してほしかったですね~。

非常に惜しいです。

なんせモデルさんの体を見せることなく挿入が始まり、あとはワンパターンになってしまいますんで・・・。

下着もエロのひとつなんですよね~残念。

・いきなり押し倒す場面もいいですが、3名女優さんが出る以上、総じてまったく同じ押し倒し、言葉がけは避けてほしかったですw以上の点を克服して、制服シリーズ次回続編リリース希望します。

青空ソフトレーベル応援してます!!

大問題作

水沢つぐみ/松本いちか/冬愛ことねレ●プものですが、三編にありとても考えされられました。

水沢つぐみがややられているときはどうでもいいと思いました。

松本いちかちゃんのときはかわいそうで目をそむけてしまいました。

冬愛ことねはこのままボコボコにしてもいいなと思った。

人によってこんなに感じ方が違うことがわかった。

冬愛ことねがでていたので星ひとつ減ります。

うーん

このメーカーさん最近男優が煩すぎるんだよね視聴者に抜いて貰おうっていう方向じゃなくただ自分等が楽しんでるだけ女優さんのレベルは高いのに勿体ないんだよなぁ

「制服女子○生尾行押し込み連続レ●プ記録映像」の本編動画はこちらから

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。