【酒井ちなみ(紫葵)】説得力あり – 人に言えないSEX事情 美人妻が獣になる昼下り 酒井ちなみ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

人に言えないSEX事情 美人妻が獣になる昼下り 酒井ちなみ

ごく普通の人妻が持つもう一つの顔…「あなた…ゴメンナサイ…」夫の居ない間の昼下り、美人妻が不貞行為に耽るその姿…!

「人に言えないSEX事情 美人妻が獣になる昼下り 酒井ちなみ」の本編動画はこちらから

女優名: 酒井ちなみ(紫葵)

ちなみ グー・・・

物語の展開としては、良くあるパターンかな~~??夫の絡みは、普通の家庭の性生活でもありそうな感じで、親しみ易いでした。

娘とのSEXは抜きそこねました。

何と言っても、婚約者の絡みでは、抜きまくりです。

ちなみさんの下唇の色ポイことみなさんも一度ご覧になってはいかがですか~~良いですよ。

他のちなみさんの作品を借ります。

)^o^(

ぅーん・・・。

ちなみ姉さんのAVを初めてドキドキ期待して見たけど、期待はずれかなぁって感じでした・・。

この尻がたまらない

この尻がたまらないですね。

外人タイプです。

ブルンブルンしてもうたまりません。

ちなみですから・・・

何でもOK!ですこの色気最高ですね!熟女モノでは抜群の女優です!熟女好きの方は是非どうぞ!!

説得力あり

どうして、昔の恋人と添い遂げられなかったのかということが、説明されていました。

本当は恋人と出来た子が、今のだんなさんとの娘ということになっているんですね。

だから、娘さんが可愛い系で顔が似ていないんですね(それは違うのか)。

相手の家庭の裏事情を知って、怒り心頭で迫った娘さんのフィアンセにきちんと説明と説得をする酒井さんは大女優の迫力を伴う説得力がありました。

「人に言えないSEX事情 美人妻が獣になる昼下り 酒井ちなみ」の本編動画はこちらから

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。