【小倉あかね】あかねの極太! – 悦辱天使 小倉あかね

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

悦辱天使 小倉あかね

再婚した夫婦のそれぞれの連れ子義兄とその妹。

あってはならない肉体関係…それからしだいにエスカレートし、果てはSM変態快楽へ堕ちていく…!可憐なセーラー服に、容赦なく襲いかかる義兄の捻じ曲がった欲望をご覧下さい!!

「悦辱天使 小倉あかね」の本編動画はこちらから

女優名: 小倉あかね

いいと思う

責めだ なんだと 弱い部分は確かにあるがこの子のかわいらしさで 埋め合わせられると思うもちろん 好みのタイプでなければ 論外だが私は 好きだな この子

大量の固形便

見所は大量のうんこの排泄でしょう!ここまでたくさん出すのは珍しいですね(笑)

がっかりさせますねぇ

シャワーシーンから。

で,制服を着たところから兄にやられます。

で,下着の上からの股縄攻撃がえらく長い。

開脚縛りで剃毛は完璧。

瞳孔全開と思いきや,手にがっかり。

まぁ見てみてください。

この監督は無神経か?次は浣腸。

これまたびっくり。

機微がわかっていない。

きっと浣腸無しでも…。

あかねさんの乳房は小ぶりながら綺麗なのに制服の上からの縛りにこだわりすぎ。

股縄は剃毛後にして欲しいなぁ。

大量排便だけ

こんなかわいい子が大量排便するのにびっくり。

見所はそこだけ。

兄役の甲高い猫なで声がわざとらしく顔も画面に出すぎでうるさい。

セーラー服の女の子だけ撮ってりゃいいのに。

おまけにフェラから本番はセーラー服も縄もなくノーマルでぜんぜんつまらない。

凄い量です。

他の方も書かれてますがホントに凄い量のウンコです。

 よくそんなに溜め込んだと思います。

監督から我慢して来いと言われたのでしょうか? スカトロファンにはたまらないでしょう。

ただ画像は暗めで、もう少し見やすかったら星5個ですね。

エロくな~い!

女優さん次第なのだろうが、どんな設定をしようが、どんなプレイをしようが、感じない作品はあると思う。

逆にただ淡々とセックスしているだけなのに、滅茶苦茶感じる作品もある。

んー、この作品は前者だな、私にとっては。

シチュエーションに無理が・・。

この女優さんにセーラー服はあんまりでしょう・・。

責めかたも甘いと言えば甘くて中途半端な感は否めませんが、かといってどこが悪い・という作品でもないので隠れマゾな女性などがこっそり見るにはちょうどいいかもしれません。

それはつまり、真性マニア向けとは言えない・ということでもありますが・・・。

見どころなし

大量脱糞以外は見どころなしです。

脱糞シーンも羞恥の表情が見えないので、スカトロ趣味のない私は興奮できませんでした。

緊縛シーンが良かったです

セーラーが似合うかはギリギリセーフという感じですが,緊縛シーンではひたすらセーラーにこだわっていて良かったです。

股縄シーンは表情が良かったです。

最後のフェラと本番シーンもどうせならセーラー+緊縛でやってほしかった。

巨糞! 乳首もきれい

SM作品にしては、かわいい女優である。

圧巻は浣腸するたび噴き出す大型ウ◎コ!!ここで髪を後ろにまとめて、表情がよくわかるようになっていたら、もっとよかった。

ニキビや肌荒れは、便秘だったのか。

モザイクがデカくてア◎ルが見えないのは残念…

あかねの極太!

セーラー服を着た、まあまあ可愛いあかねちゃんが義兄に無茶苦茶にされます。

見所は中盤で綺麗に剃毛され、後半は四つん這いで浣腸、排泄シーン。

ブリブリと放屁の後、なんとあろことか 極太の大量のブツを排泄します。

こんな極太のブツはなかなか観れんでしょう。

最後は義兄ちゃんと正上位で結ばれ、めでたしめでたし。

 でもSMビデオとしては全くパンチ不足。

「悦辱天使 小倉あかね」の本編動画はこちらから

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。