【小西まりえ, 有本紗世】初々しさはあるけど・・・ – 放課後に君とふたりで 女子校生レズ 第二章 有本紗世 小西まりえ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

放課後に君とふたりで 女子校生レズ 第二章 有本紗世 小西まりえ

幼なじみの先輩「紗世」と後輩「まりえ」。

いつも一緒の2人はお互いの感情を胸に秘めたまま夏休みを迎える…去年と同じ夏休みになるはずだった…しかし、一本のメールが「紗世」に届く事によってその関係は変わっていく…2人の少女が過ごした夏休みの淡い思い出…

「放課後に君とふたりで 女子校生レズ 第二章 有本紗世 小西まりえ」の本編動画はこちらから

女優名: 小西まりえ, 有本紗世

浴衣シーンが良かった。

シーンは全部で5つ。

1.セーラー服姿で友人宅のダイニングでレズ。

約43分。

顔のアップばかりで、制服姿をあまり堪能できない。

しかも、女子校生の割にはメイクが濃い。

演技はとても可愛かったけど、もう少し女子校生っぽさを堪能したかった。

2.全裸でベッドイン。

約16分。

オーソドックスな可愛らしいレズ。

3.居間っぽ部屋でレズ。

約28分。

折角可愛い私服を着ているのに、いきなり水着に着替えてレズ。

居間で水着姿になっても、雰囲気合わない。

4.シャワールームでキス。

約8分。

5.和室で浴衣姿でレズ。

約28分。

この作品の中で一番気に入ったシーン。

とにかく可愛く、女の子同士の甘い雰囲気も全開。

浴衣を徐々に、焦らしながら乱していのも最高。

シーン1~4を見た時には、☆3にしようとと思っていました。

しかし、最後の浴衣レズがとても良かったので、1段階上げて☆4にしました。

初々しさはあるけど・・・

道具無し。

絡みはかなりソフト。

クンニ、指入れなどは一応ありますが質量ともにソフトでライト。

キスとオッパイ舐めが他に比べ多めかなと。

濃厚さとゆうよりは初々しさを前面に出した様な作風でした。

制服じゃ無くなったら普通の大人の女性でした。

小西さんがカメラやスタッフをチラチラ見るのは残念。

「放課後に君とふたりで 女子校生レズ 第二章 有本紗世 小西まりえ」の本編動画はこちらから

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。