【沢口あすか, 三代目葵マリー】外国人相手に「洋ピンFUCK」なんて無い – 沢口あすか 4時間

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

沢口あすか 4時間

話題の「○○○ 4時間」シリーズに人気アイドル沢口あすかが登場!「自分TV」コーナーでは自室で及川奈央の作品を見ながらオ○ニー、三代目葵マリーから本格SM調教を受ける「本格的SM調教」、外国人相手に「洋ピンFUCK」に初挑戦!等々…、バラエティに富んだ10のコーナーで沢口あすかの魅力を完全攻略!

「沢口あすか 4時間」の本編動画はこちらから

女優名: 沢口あすか, 三代目葵マリー

普通

豊富な要素がいっぱい詰まっている感じがします。

ただ、初期の作品なので、モザイクが、、、

外国人相手に「洋ピンFUCK」なんて無い

自分TV、家庭教師が沢口あすかでもう集中できない、男殺寸止め地獄。

三代目葵マリーのレクチャーを受けて顔面放尿やペニバン逆アナルFUCK等をする女王様に初挑戦!本人のリクエストコーナー(愛あるSEX)は男優矢吹を指名。

指名理由は凸が長くて奥まで届くからって、やはりAVの愛は凹で感じるのか。

女王様のレクチャーを受けた葵マリーに責められる本格的SM調教は拘束しての熱ロウ責めやムチ打ちもあるがメインはクリトリスをローターで長時間責める焦らし責め。

AVトライアスロンでは思ったようなタイムが出ずに涙をポロポロ流して泣く純粋さ。

(これを可愛いと思えなければファンにはなれない)ヴァーチャルソープ。

ナメだるまは電マ&ローター&クンニ責め。

(おそらくバイブ挿入が苦手なため)最後のコーナーで竜作(山本竜二)を気持ち悪いと恐がって泣くのは半分本気だと思われる。

「沢口あすか 4時間」の本編動画はこちらから

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。