
アンチ痴●バス興業(株) VOL.12
今回も中出し、切り裂き、ぶっかけ…何でもアリの凌●運行を決行し、多数の女性を二度とバスに乗れないカラダに…。
あまりの恐怖にお漏らししてしまう超美形被害者と、大量のローターをブチ込まれ悶えまくる被害者は必見!!
「アンチ痴●バス興業(株) VOL.12」の本編動画はこちらから
★
シリーズものなので仕方ありませんが、どの女性も似たような展開で犯●れます。
途中から見飽きてしまいました。
このシリーズは大好物です
被害者全員の顔にモザイクが無いし生ハメで中出しなので気に入っています。
OLはスカート姿で必ずパンストを穿いているのが好みです。
パンストを少しだけ破いてハメられるのが個人的にはいいんですけど。
モデルの質がもう少し良ければ最高です。
痴●の高品質作品
痴●作品としては申し分なしの作品です。
少し可愛い普通の女の子を集団で痴●しています。
1.セーラー服少女、2.超色白女子大生、3.小ギャル制服女子校生、4.ズボンを履いたOL、5.小さい女子校生の5部構成作品です。
それぞれ内容は、痴●の定番スカートの上からタッチ→胸・スカートの中に手→パンツの中に手→胸露出・パンツはぎ取り→多様な責め→本番中出しです。
尚、セーラ服女子は着たまま本番しています。