「ヤラセはヤラセ」に期待し過ぎました – 混浴温泉に来る熟女は本当にヤレるのか?(2)

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

混浴温泉に来る熟女は本当にヤレるのか?(2)

某県の山中にある混浴温泉。

ここは昼間から‘人妻たち’が入りにくる秘湯として知られている。

日中にやってくる人妻は体も隠さず見せつけるように湯に浸かっている。

そしてこの人妻たちは‘ヤレる’らしい!そんな噂の混浴温泉に風呂桶に仕込んだ隠しカメラを持って潜入撮影に行ってきた!温泉に入ると本当に人妻たちがたくさんいる。

そして中には、男性客に体を見せつけるようにしている奥さんたちも!早速、声をかけるとおっぱいがモロ見えなのにそれを隠すことなく平然と会話している。

更に奥さんから体を触ってきて男根をしごき出す!

「混浴温泉に来る熟女は本当にヤレるのか?(2)」の本編動画はこちらから

「ヤラセはヤラセ」に期待し過ぎました

パラダイスTV社の作品に「本物」とか「素人」とか期待してませんでしたが、同社のサンプル動画を観て良さそうな気がして購入してみました。

当方の期待が大き過ぎた為か興奮度はそれ程高く無かったですね。

原因は色々有るんでしょう。

それなりに庶民的な女優さんを用意してますし、リアリティーさを出す為にあえて後半だけに本番シーンを集約してましたし…。

体型が崩れていたからとか、本番が2回しか無いとかそういう理由じゃ無く、ワクワク感とかスリル感に乏しいんですよ。

やっている事は普通の混浴温泉なら文句無くスリル溢れるプレイなんですけど、本番を出来るか競う的な発想はそぐわないのではと…。

競争的な感じじゃ無く、熟女を協力して「堕とす」という感じじゃないと興奮度は増しません。

熟女を「堕とす」という感じにしないと、リアリティーは産まれないと思いますが…。

「混浴温泉に来る熟女は本当にヤレるのか?(2)」の本編動画はこちらから

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。